055261 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hitori-shizuka

Hitori-shizuka

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Headline News

2008年02月11日
XML
カテゴリ:delicious
いつも行くグルメな語学教室で大イベント。
前日は雪にもかかわらず仕込みで大忙しでした。
雪が降り始める前に家をでて、仕込がおわる夕方には積雪・・・
なんと大阪では11年ぶり!

”ご苦労様”の慰労で宴会
炭火をおこして、、牡蠣を焼き、、
RIMG0344.JPG

広島からきた牡蠣はプリプリで新鮮~
あのイヤな苦味なんてぜーんぜんありません!!

RIMG0343.JPG

牡蠣にはレモン・・ではなくこの日は大分からの文旦
牡蠣にしぼり残りは焼酎へ
なんともいえないさわやかな香りでいくらでも食べられそう&飲めそう
(ランチも相当頂いたんですけどね・・)

こんなにおいしいものが集まるなんて、ひとえに先生のお人柄・・
食いしん坊の私には勉強+おいしいで一挙両得でした!

積雪の帰り道は、ホカホカの体でかなり暑かったです!

残念ながら大イベントは用事があって出席できませんでした。
来年はがんばって出席するぞ~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年02月12日 23時31分13秒
コメント(4) | コメントを書く
[delicious] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.