055272 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hitori-shizuka

Hitori-shizuka

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Headline News

2008年08月29日
XML
カテゴリ:delicious
今週もやっと終了。
8月は忙しく、、9月もまた忙しい。
私が忙しいというより、会社が忙しい。
わが社は、土日フルで休んでいたら就労日数が足りなくなってしまう・・
9月も強制的に休日出勤となります。

ある日の午後は京都で仕事をした後、そのまま帰宅。
せっかく京都にきたので、中村藤吉の生茶ゼリーを購入して帰りました。
清涼感があってグ~

  RIMG0413.JPG

こちらは他のお店の白玉。京都伊勢丹で今月末までとのこと。
白玉はこちらのほうがおいしかった!

  RIMG0410.JPG

関西にきてよかったと思うのは、スイーツがおいしいこと。
東京のチェーン展開してるお店、有名店でだれもが押しかけるお店とは違った
”普通においしい”お店が存在します。
京都のおやつレベルが高いからかなあ・・・、京都大好き!


抹茶ほのか【清涼感あふれる抹茶ムースゼリー『こだわりの自家製シロップ』付き】6個入り  
抹茶、黒豆、粒餡・・・日本人が愛してきた伝統の甘味。ぷるるんと弾む食感のゼリーとわらび餅でひんやりとお愉しみください。抹茶小倉わらび餅・抹茶黒豆ゼリー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年08月31日 11時27分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[delicious] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.