055226 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hitori-shizuka

Hitori-shizuka

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Headline News

2009年04月18日
XML
カテゴリ:daily life
今週は、繁忙期を前に残業に陥りながら
(前週は最速で何時に帰れるか記録に挑戦してたのに・・・)


08-04-09_2254.jpg

Jurliqueの旧パッケージ品をまとめ買い。
使用期限も近いですが、気にしません。
メーカーさんは安全ラインでの使用期限しかつけないし、
密閉されていたら大丈夫なはずなので。
他にもオーガニックコスメは沢山あるけど、Jurliqueのすっとした香りが好き。


16-04-09_1748.jpg

日帰り出張へ行った先で、母校にお邪魔。
何年かぶりで通った並木道。
大学は都心で”キャンパス”といった空気がなかったので、
こういう雰囲気いいなー、と最初は胸を躍らせていましたが。。。
すぐに閉塞感に行き詰ったダメダメ院生でした。


17-04-09_2128.jpg

そして、会社のイベントで屋形船。
ものめずらしさに参加しましたが、あんまり桜は愛でられませんでした。
もう葉桜だし、やたらの盛り上がりでうるさいし。

携帯のカメラの精度がわる~い!
カメラと東京の桜餅を欲した1週間でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年04月18日 15時12分35秒
コメント(2) | コメントを書く
[daily life] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.