055208 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hitori-shizuka

Hitori-shizuka

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Headline News

2011年12月22日
XML
カテゴリ:delicious
わが社の料理人集団と三田の三田屋本店でランチ。


本店だけあって、とても豪華!
ウエイティングの場所はホテルのロビーのよう。
(写真はうまくアップロードできていなかったので省略)

レストランのホールでは生演奏。
そして窓からの景色も一枚ガラスでとっても気持ちがいい!
              DSC_0070.jpg


肝心のランチは・・・

ハムオードブル

              DSC_0072.jpg


ステーキ
              DSC_0073.jpg

ランチのステーキは国産牛の赤身。
オニオンが多すぎてとっても不快!
料理人たちがオーダーした黒毛和牛のほうがおいしかったけど、こちらもオニオン多し。
口の中にはたまねぎの匂いが充満・・・。
昔はもっとよかった、バブルの頃でないとこんなレストラン考えられない、、とおばちゃんのような噂話に興じ


店作り、サービスのあり方と料理について学んだ、との料理人コメント。
うーん、辛口です。
私はというと、、
スマホでとったこの写真、最近は湯気まで映るのね~、と驚嘆。
会社貸与の旧式スマホなのに!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年12月23日 00時15分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[delicious] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.