055210 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hitori-shizuka

Hitori-shizuka

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Headline News

2012年01月07日
XML
カテゴリ:delicious
あけましておめでとうございます。
年始も仕事の私、終了後に主人となにわのフレンチ びすとろえくうす さんへ行ってきました。
ここは1ポーションの量がすごいの。写真はすべて一皿でとり分け。
味も濃厚で文句なしにおいしい♪

               DSC_0098.jpg

           

前菜:八金豚のムース
濃厚なお味、いちごソースが美味


               DSC_0102.jpg            

冷たいオードブル:八金豚とドライトマトのミルフィーユ仕立て
組み合わせが抜群
となりの平たいのは豚のパテ・・付け合せもメイン級
・・というか、ここのオードブルはメイン級


               DSC_0103.jpg            

あたたかいオードブル:フォアグラと洋ナシのコンポート
洋ナシとフォアグラって合う!

            
               DSC_0104.jpg

メイン:牛ホホ肉の煮込み ・・メインはお花みないなポテトの下で、写真にみえるグリルしたお肉はつけ合わせ、、やはり付け合せもメイン級

私たち夫婦は休日も会わず、主人が連休ということがほとんどないので、一緒に小旅行とかお出かけして食事、ということがほとんどなく、外食も近所のうどん、イタリアン、インド料理、ラーメンをローテ(苦笑)
えくうすさんに一緒に行くのは私の夢だった!、、にもかかわらず、”帰りにラーメン食べて帰りたい”とは!そのセンスとあの胃袋の大きさに改めて驚いた日でした。。。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年01月07日 08時27分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[delicious] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.