182566 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いきなり しま☆ぼし

いきなり しま☆ぼし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年01月23日
XML
2018.1.21は川場スキー場に行ってきました。
rblog-20180123182551-00.jpg
メンバーは、Aちゃん、ソフトボール仲間の「歯」と歯の会社の後輩Iと、同じく歯の後輩O夫妻の6人でした。
rblog-20180123182551-01.jpg
「歯」は非常に人望があるようです。しかし滑りは足ピン船頭くんです大笑い大笑い大笑い

I君のエルグランドで行きました。大きくていい車です。ただノーマルタイヤに、未開封チェーンの組み合わせ❗
いやな予感がしますぞ❗
ビビりのしま☆はかなりビビりました。確認不足でした。
O夫は裸足の革靴で笑えましたー。
ゴルフでお気に入りのサンバイザーをしておりましたーすスマイルゲレンデでサンバイザーは初めて見れて光栄でごさる😅
防寒対策0 初めて雪山に来るとの事でした。

初顔合わせという事で、近場の川場スキー場をチョイスしたのがよかったです。
たまたま雪もなく、ノーマルタイヤでゲレンデ着大笑い大笑い大笑い
日頃の行いがよかったのでしょう❗

rblog-20180123182551-02.jpg
Aちゃんも、2年目なのに、先輩顔で気持ちよく滑ってましたウィンクウィンクウィンク

rblog-20180123182551-03.jpg
しま☆は午前中初心者のO夫妻をリフトに乗れるレベルまでレッスンです。


ちょーど、川場スキー場には歩く舗道があり、全くの初心者を連れて行くのにはいいかもしれません。


標高が高いし、天気もよく絶景でしたスマイルスマイル


基本的にコースは狭めです。そして混んでますね。

パウダーではありません。


中腹から。
中腹のレストランでランチをして午後からもしっかり滑りました。
歯のクルージングは
右に三度ターンしても曲がれず、左に曲がるという感じですかのぉ。次回はレッスンですねオーケー
I君も足ピン船頭君ですが、少し矯正しました。

しま☆も再来週のレースに向けて特訓しました。

スキー全然やってないー(泣)

それでも、なかなか皆さん楽しめたよーで、第2回を希望しているとの事ですちょきちょきちょき

14:30に上がって、レンタルを返してサクッと撤収です。

今回は人数も多く、温泉に寄らずにまっすぐ帰ってきました。温泉の良さも教えてあげたいですな😃





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年02月14日 19時25分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[スノーボード 2017-2018シーズン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.