297536 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Kids & Babys Room

Kids & Babys Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 22, 2005
XML
テーマ:クリスマス(2742)
カテゴリ:育児
最近、すっごく忙しいなぁと思っていたら、その理由がなんとなく分かった。
なんと、先週末から子供達に毛糸の帽子を編み始めたのだった。
子供達に内緒で編んでいるので子供達が寝静まった後に編む。
それと、プールに行っている間にご飯を急いで作ってその後に少し。
子供が昼寝している間に少し。
と、暇な時間は少しでも編み物をしている感じ。
今日、どれぐらいの時間で編んでいるのかな?と、時間をはかると、10段で1時間近くかかっている。
というのも、一番下の娘の世話などがあるため、編み物だけに集中できない。
やっとあと10段というところまで来た。
1つは今日中に完成できそう・・・
だけど!!
あと1つ編まないと。
クリスマスに間に合うかなぁ・・・
今日、明日で頑張って編まないと。

あぁ、そう言えばバトンも回ってきていたのに、それも回してないや。
うぅ・・・(> <。
私に時間をくださ~い!!

でも、こっそり石けん作ったりしてるんだよね・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 22, 2005 05:58:00 PM
コメント(6) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ちゃーちゃんまま

ちゃーちゃんまま

お気に入りブログ

NAONAO焼きた… NAONAO3さん
イイヅカハーブ工房 イイヅカハーブ工房さん
ら・ら・ら  アナ99さん
ゆうたん&りきのおう… ゆたまま0512さん
10年間ほったらか… shirokuro*さん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
machutaka@ ごめんごめん 次女ちゃん入学?どこの次女ちゃんだ! ↑…
machutaka@ Re:フランスパン(04/11) 昼食に焼きたてのフランスパン♪なんて 贅…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X