152393 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

**

PR

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

何かと忙しく。 たまさぶさん

Simple Life ☆ かりん ☆さん
月猫工房 kikunoさん
soap MININAO MININAOさん
Asmy’s Living Room Asmyさん
2009.12.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お久しぶりです

何か書かなくちゃな・・・と思いながらも時間だけが過ぎてしまい
今年も今日で最後になっちゃった。




なんと書けばいいのか・・・・
まだ心が安定してない状況なんだけど。




ナオが8月12日に亡くなりました。19才でした。




永遠に一緒にいることだけを望んでいたけど、
ダメだった。。。。


4ヵ月以上経った今でも「何とかならなかったかなぁ・・・」と考えたり
毎日、毎日、一日に何度も思い出しては、メソメソする日々。


ナオの名前を呼ばない日はないよ。


周りのみんなが「ナオは幸せな猫だったね」って言ってくれる
「天国で見守ってるよ」って

今のオイラはまだ
現実を受け入れる気持ちになれてなくて
ただ、ナオのいない喪失感をなんとか堪えるだけの時間が過ぎているだけ



いつか、思い出に出来るかな?



でもね。

今、辛くて寂しい毎日だけど

この辛さを、
「何かで紛らわせたたい。」とか「早く忘れたい」・・・なんて、思ってないんだ。

ずっと、ずっと覚えて居たいし、ずっとずっと終わりにしたくない。

そんな感じ。



なんだか、文章にまとまりがないんだけど

これまでナオの事を気にかけてくれた皆さん、本当にありがとうございました。
ありがとう、ありがとう、ありがとう!




















Last updated  2009.12.31 17:23:32


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.