1353054 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チャムのおかいものにっき

チャムのおかいものにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

チャムpipi

チャムpipi

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

チャムpipi@ Re:購入品★ブランシェス プレミアムアウター(11/29) こんにちは⭐️ このお値段で中身がダウン…
smile eh@ Re:購入品★ブランシェス プレミアムアウター(11/29) こんにちは(^^♪ わ~~✨このプレミアム…
チャムpipi@ Re:娘7歳になりました❤️(03/15) こんばんは⭐️ お祝いメッセージありがと…
smile eh@ Re:娘7歳になりました❤️(03/15) 娘ちゃん7歳のお誕生日おめでとうございま…
チャムpipi@ Re:当たった〜!(12/27) こんにちは〜⭐️ 数十センチは積もる地域…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.08.31
XML
ニュースで見ましたが、サン宝石がコロナで収益悪化だそうですね…💦


子供の頃の思い出のお店なので、なんとか頑張ってほしいです😭



去年の春くらいに地元に出張店舗が来る予定だったのに、緊急事態宣言で中止になってすごく残念だったなー💦
娘を連れて行きたかったです。






オンラインでは3月に買っていて、購入品の半分は記事にしたんですが、もう半分は写真だけ撮ってずっと下書きに入れっぱなしになっていたので😅
ここで残りをUPしておきます。














左は多分10円、右はお試し福袋で30円だったかな。
オンラインが今もサーバー重くて開けないので金額曖昧です😅








中身固定のシール10枚セット100円✨










こちらはランダムシールセット、同じく100円だったと思います。







半分以上は中身かぶってたけど、どれも娘の好きそうな柄だったので問題ナシです😊

お手紙に貼ったり、工作に使ったりしてます❤️








1枚だけ謎の柄のシールが…😅
子供のラクガキ?💦







久しぶりに買ったんですが、子供の頃にカタログを見ながら姉と一緒に注文したことを思い出して懐かしい気持ちになりました😊

オンラインのアクセスが落ち着いたら😅
また買い物したいなーと思います。








楽天店は普通に見られました⭐️



シールセットも取り扱いありました😆




お1人様1点まで★柄いろいろ シール 10枚セット【メール便・同梱OK】

お1人様1点まで★柄いろいろ シール 10枚セット【メール便・同梱OK】






激安品もいろいろ!


ポスカ5円です(笑)



お1人様1点まで★アマビエデザインの ポストカード 1枚売り【メール便・同梱OK】




ヘアゴム10円
これ買いました😆




お1人様1点まで★クリアカラーからまない ヘアゴム 1セット売り キッズ ジュニア レディース キッズヘア 女の子 髪留め 髪どめ【メール便・同梱OK】






ほっぺちゃんマステ30円




【お1人様1点まで】ほっぺちゃん柄 マスキングテープ 1個売り マステ 文具 文房具 ステーショナリー ステショ【メール便・同梱OK】







5円〜の激安品、
4日販売開始です。



お1人様1点まで★【お得】ローズピンク チュール素材ミニ巾着【メール便・同梱OK】

お1人様1点まで★【お得】ファッション系デザイン消しゴム 1個売り【メール便・同梱OK】

お1人様1点まで★【お得】クリア写真入れ ストラップ 1個売り【メール便・同梱OK】

お1人様1点まで★【お得】クール系デザイン マグネットピアス 1ペア売り【メール便・同梱OK】


お一人様1点まで★【お得】水色/ティーカップネックレス

お1人様1点まで★【お得】赤系ハート型ピンバッジ 1個売り【メール便・同梱OK】

お1人様1点まで★【お得】工具型キーホルダー 1個売り【メール便・同梱OK】

お1人様1点まで★【お得】いろいろマジックグッズ 1個売り【メール便・同梱OK】

お1人様1点まで★【お得】シルバーカラー 水色ストーン連なりリング【メール便・同梱OK】






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.08.31 22:09:19
コメント(0) | コメントを書く
[ポチ到着★日用品系] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.