1355517 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チャムのおかいものにっき

チャムのおかいものにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

チャムpipi

チャムpipi

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

チャムpipi@ Re:購入品★ブランシェス プレミアムアウター(11/29) こんにちは⭐️ このお値段で中身がダウン…
smile eh@ Re:購入品★ブランシェス プレミアムアウター(11/29) こんにちは(^^♪ わ~~✨このプレミアム…
チャムpipi@ Re:娘7歳になりました❤️(03/15) こんばんは⭐️ お祝いメッセージありがと…
smile eh@ Re:娘7歳になりました❤️(03/15) 娘ちゃん7歳のお誕生日おめでとうございま…
チャムpipi@ Re:当たった〜!(12/27) こんにちは〜⭐️ 数十センチは積もる地域…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.07.21
XML
こんにちは〜☀️
娘、今日から夏休みです。

本人は楽しそうだけどね〜こっちはついに来たか…って感じですね😓


暑いしコロナも増えてきて出掛けるのもちょっと躊躇しちゃうし…
毎日家で何して過ごそうって感じです💦
何よりお昼用意するのが面倒だわ😅




休み前には個人面談もありました。
学校では特に問題なく過ごしてるようでよかったです。





面談行く前に本人に学校どう?と聞いてみたら、
勉強はつまんないけど昼休みは楽しいし給食は美味しいって言ってました(笑)

給食と昼休みのために学校行ってるのかな😅?
まあ楽しいなら何よりです(笑)









先日アマ●ンで娘用の新しいフッ素ジェルを買いました。
右は最近私が気に入ってるクレンジング。
プチプラなのに優秀です✨











このフッ素ね、安いし沢山入ってるからいいじゃん!と思ったら娘には不評でした😅

ブドウの香りはめっちゃするのに、味が全くないみたい(笑)
全然美味しくないって言われた😅

買っちゃったものはしょうがないので早めに消費して新しいの買おう…











レビューは良かったんだけどな…
まあ感じ方は子供によって違うよね。


モンダミンジュニア フッ素仕上げジェル グレープミックス味 子供用(80g)【モンダミン】






前はこれ使ってました。
そういやこれも最初は美味しくないって言ってたな😅


デント チェックアップ ジェル ピーチ(60g)【チェックアップ(Check-Up)】







娘に評判良かったのはパインですね。
匂いも味もいいらしい(笑)
次は間違いないこれを買おう。


【★ポイント5倍※要エントリー】Ci チャイルドケア パイン 1本(70g)≪歯科医院専売品≫




【★ポイント5倍※要エントリー】歯科専売品 Ci チャイルドケア 選べる4本の組み合わせセット (ストロベリーミント・アップルミント・パイン・グレープ 各1本(70g))





クレンジング気に入ってます☺️


牛乳石鹸 カウブランド 無添加 メイク落としオイル(150ml)【ACos】【カウブランド】






ミルクタイプも買ったことあるけど私の厚化粧はなかなか落ちなかった💦(笑)



カウブランド 無添加メイク落としミルク 詰替用(130ml)【イチオシ】【ACos】【カウブランド】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.07.21 13:09:25
コメント(0) | コメントを書く
[購入品*その他日用品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.