1356143 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チャムのおかいものにっき

チャムのおかいものにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

チャムpipi

チャムpipi

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

チャムpipi@ Re:購入品★ブランシェス プレミアムアウター(11/29) こんにちは⭐️ このお値段で中身がダウン…
smile eh@ Re:購入品★ブランシェス プレミアムアウター(11/29) こんにちは(^^♪ わ~~✨このプレミアム…
チャムpipi@ Re:娘7歳になりました❤️(03/15) こんばんは⭐️ お祝いメッセージありがと…
smile eh@ Re:娘7歳になりました❤️(03/15) 娘ちゃん7歳のお誕生日おめでとうございま…
チャムpipi@ Re:当たった〜!(12/27) こんにちは〜⭐️ 数十センチは積もる地域…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.09.13
XML
カテゴリ:日常のこと
こんにちは〜☀️
夫が仕事休みだったので、二人でコメダにモーニング行ってきました。

キャンペーンでおかわり1杯無料でした😍





それぞれホットとアイス頼んで、2杯目は交換しました。
ホット2杯だと暑くなるし逆にアイス2杯はお腹冷えるからね(笑)











呪術アニメの渋谷事変編、夫と一緒に毎週楽しみに見てます😊
OPかっこよくて好き✨
カラオケで絶対歌えない歌だけど(笑)



SPECIALZ [ King Gnu ]

SPECIALZ (期間生産限定盤) [ King Gnu ]




【楽天ブックス限定先着特典+早期予約特典】【クレジットカード決済限定】THE GREATEST UNKNOWN (初回生産限定盤 CD+Blu-ray)(オリジナルアクリルスタンド+チケット最速先行受付シリアルナンバー【受付(1)+(2)】(メールにて注文翌日配信)) [ King Gnu ]

【楽天ブックス限定先着特典+早期予約特典】【クレジットカード決済限定】THE GREATEST UNKNOWN (通常盤)(オリジナルアクリルスタンド+チケット最速先行受付シリアルナンバー【受付(1)+(2)】(メールにて注文翌日配信)) [ King Gnu ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.13 15:38:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.