053633 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NANAKOROBI YAOKI

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

Aaya's "甘辛" life Aayaさん
林雪絵のブログ QちゃんUKiさん
Jammin's Room xxjamminxxさん
☆My World☆ *AZUL*さん
もこっぺでいきてく… ★もこっぺ★さん

Comments

 佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
 佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
 佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
 真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
 はら@ いやっほおおおおおぉぉぉぉ!! マジでハメれたしwwwwwww http://t…

Recent Posts

Freepage List

Nov 7, 2005
XML
カテゴリ:恋愛
疲れた。やはり私の幸せは長く続かないのね。
早速ケンカだ。そんなスムーズに行かないものなのか、相性が悪いのか。

金曜の朝までは平和だった。土曜日は夜から会えたら会おうと話していたんだけどRもこっちで一番仲良しの友人Mと飲みに行くかも、と言ってたから「久しぶりだから長くなるんじゃない?土曜日は私も友達と会うからダメならダメでいいから連絡だけして」と言っていたのです。

火曜、木曜とRん家に泊まったから土曜日はマジでどっちでも良かったの。R自身がそんなに長くはならないよ、酔っ払わないし、と言ったのである。

土曜日の夜、9時くらいに電話しても出ない。私も外にいたから「ダメなら帰るしハッキリどうするのか連絡だけして。」とメールした。レスなし。また電話しても出ない。

家に帰った。飲んでて盛り上がってるだけならいいけど何かアクシデントでもあったのかも、とこっちも心配するじゃん。

0時半。やっと電話に出た。「Yeah, what's up!」酔っ払いのハイテンションで。それがあまりにも腹立たしくワナワナした。かなり大きな声で
「なんで、そんないい加減なことするわけ?一言メールか電話したら済むでしょーが。こっちも心配するじゃん。この前、私が電話出なかったらボロクソ言ったくせに~etc」
と延々と言ってたら
「あ、あ、後でかけ直すから。」
と逃げようとするから「DON'T CALL ME ANYMORE! I AM FED UP WITH U!」(アレクサンダー・オニールを思い出したわ)と電話をぶち切りしちゃいました。で、寝た。

日曜日になり、ちゃんと話さないと気が済まないわ、と思い家まで押しかけた。自分が都合悪いと話から逃げようとする態度が許せないんだよね。話ができない男ってサイテー。自分が優位なときだけガンガン言うくせに。

家には居ませんでしたがな。電話したら「Mん家にいる。」とのこと。今アンタん家に来てる、と言うと「WHA~T??」とびびっている。なんで何も言わずに来るんだよ?と言うから私としてはかなり冷静に「BECAUSE I NEED TALK TO U IN PERSON.」と言ったの。COME HOME NOW PLEASE.まで言いましたわ。

で、どういう発想なんか知らんけど話があると言ったからか「DID U SLEEP WITH OTHER GUY?」とか訳わからないこと言うわけ。あまりにも突拍子もないからアホらしくて「知るか!」って言ったら「WHAT DO U MEAN BY U DON'T KNOW? ANSWER MY QUESTION. YES OR NO?」ってムキになってるし。「へ~るNO。WHAT ARE U TALKING ABOUT? U CRAZY!」何、話題変えてるんでしょうね!

誰がわざわざ浮気の告白しにこんなとこまで来るっつーのよ。帰って来い!って言っても「お前がCALM DOWNしてないから帰らない。」とか言うし。猫なで声で「お願い!」と言っても「今度話そう。落ち着いてから話そう。今日は帰った方がいいよ。」って一生懸命言ってるんだよね。もうなんか情けなくなって来たよ。話し合いができないんだよね。気が小さいって言うか。「アンタみたいなの半年以上も待つ価値あったのかどうかわかんなくなってきた。」

彼が言ってるのは「U SHOULDN'T DO THIS.」の繰り返し。最初は私も会って一言は言わなきゃと思ってたからなだめたりもしたけど馬鹿らしくなってきて「I AM SO DISAPPOINTED!」と言って電話を切って帰った。

情けない。なんでああなんだろ?子供が怒られるのから逃げてるみたいって言うか。大人らしく振る舞って欲しい。一言ゴメンが言えないものかね。

しばらく話もしたくないし顔も見たくない。携帯も着信拒否にした。

金曜の朝まではラブ×2(自分で言うなって)だったのに今は憎たらしい。一寸先は闇ですわ。

いいとこもいっぱいあるのにね~、と思うけどいいとこあるのは誰でもそうだよね。嫌なとこと付き合って行けるかどうかなんだよね。私の日記だから私の主観で書いてるけど彼も私の嫌なとこはたくさんある(←実際に言われてるし)。それでもいいとこの方でカバーできる範囲なら関係は成り立つんだろうけど。

正直、気にはなるし嫌いになれるとは思わないけどやっぱり今はダメだわ。この前の映画CRASHを体感中です。

2005-11-01 10:17:04

歌手の本田美奈子さんが亡くなりましたね。白血病と最後まで闘っていたのに。1986年のマリリンとかすごく印象的だったし全盛期を知ってるだけにショックです。ホントに人の命は儚いです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 7, 2005 02:11:58 PM
コメント(12) | コメントを書く
[恋愛] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X