113493 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

林雪絵(Qちゃん)のブログ

PR

お気に入りブログ

ぱいなっぷるろーど Pineちゃんさん
☆Miss Pooh のGirl’s… MissPoohさん
日記♪ lilywhite。さん
Sexy in the City Newquayさん
LEALEAHAW… kealohajpさん

カレンダー

DSCF2131.JPG
Photo by. Catherine Strazzeri


ハワイのお友達、キャシーさんのセルフ・フォトです。
何とも言えず幻想的な、夜のハワイ……
写真は、ハワイの大海亀さんと、キャシーさんご自身です。
美しくて、あまりにも気に入ってしまったので、
ここに、アップさせていただくことにしました。
キャシー、ありがとう!!

A wonderful friend of mine from Hawaii,
Ms.Catherine Strazzeri,
is a very talented photographer.
She took Honu(Hawaiian turtle) and herself
at the beach in the night of Hawaii...
This is very beautiful, with lots of Aloha spirits.
Great job, Cathy!!



2010年09月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

今更ながら、
世の中のすべての出会いは、
きっと神様が、きちんとシナリオを書かれているのだと感じてしまいます。

とっても不思議で、とっても素敵な、
出会いがありました。


9月4日、お友達の横浜MayRoseさんが、
東京・板橋区にある、石と癒しの店「水晶の洞窟」で、
初の写真展を開催されました。

横浜MayRoseさんのブログ
http://ameblo.jp/yokohama-mayrose/entry-10640645793.html

「HIKALI」と名づけられた、その目映い光を放つ写真展を、
日頃から親しくさせていただいている、
有名なクリスタル・ポール奏者の、はら・まゆ魅さんと、
お訪ねさせていただきました。

はら・まゆ魅さんのブログ
http://ameblo.jp/aniel369/

まゆ魅さんも、私も、横浜MayRoseさんとは、
個人的に親しくさせていただいています。
彼女の内側に輝く宇宙そのものといった写真展は、
光にあふれ、花にあふれ、
訪れる人々の心を、うきうきさせてくれるものでした。

そして、その「水晶の洞窟」で、
店主のひろみさんと、初めてお目にかかりました。

すっとした面差しの、清楚な美人さんであるひろみさんが、
私の顔を見て、突然こうおっしゃいました。
「ゆきえさんですか……じつは、私の母も『ゆきえ』という名前なんですよ」
驚いたのは、私のほうです。
なぜなら、私の母親の名前は『ひろみ』だったからです。

つまり、ひろみさんのお母様が、ゆきえさんで、
ゆきえという名前の私の母親が、ひろみさんで。
ふた組の母娘で、名前が相似形になっていたのです。

そんなひろみさんのブログを拝見して、
またまたびっくり。
私のブログを読んでくださっている皆さんは、たぶん、
私が何も説明しなくても、すべてを理解してくださるかたばかりでしょうから、
ひろみさんのブログを、
ここに、そのまま転載させていただきます。

文章の中で、「Qちゃん」と書かれているのが、
私です。


ネイティブの夜
http://green.ap.teacup.com/shiriusu/623.html

ネイティブのつづき…
http://green.ap.teacup.com/shiriusu/624.html


ひろみさんが主催されている「水晶の洞窟」のすぐ近くに、
コノハナノサクヤビメを祭った神社があり、
ひろみさんの、氏神様なのだそうです。
私自身も、深いご縁のあるコノハナノサクヤビメの名前が出て、
おもわず感慨にふけった、
今日、このごろの私……

人生って、本当に不思議だなぁ。







最終更新日  2010年09月09日 23時15分08秒
コメント(5) | コメントを書く

フリーページ

楽天プロフィール

設定されていません


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.