053574 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NANAKOROBI YAOKI

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

Aaya's "甘辛" life Aayaさん
林雪絵のブログ QちゃんUKiさん
Jammin's Room xxjamminxxさん
☆My World☆ *AZUL*さん
もこっぺでいきてく… ★もこっぺ★さん

Comments

 佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
 佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
 佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
 真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
 はら@ いやっほおおおおおぉぉぉぉ!! マジでハメれたしwwwwwww http://t…

Recent Posts

Freepage List

Nov 20, 2005
XML
カテゴリ:恋愛
Rは私が他の男と浮気したと断定してたのには根拠があったのです。

まあ、ちょっとした症状が現れたらしいのです。でも私は誓って浮気っていうか、そういう行為はしてないのです。なんせ小心者ですから飲みに行ったとしてもそこ止まり。

ただ私もおりものがなんか多いし、ちょっと痒いかな~というのは少し前からあったの。でも大したことはないでしょうと深く考えてなかった。

だけど今回、Rからの汚名を晴らす為に婦人科に行きまして、検査しましたわ。確かに菌が入ってて炎症起こしてるから薬を投入しないとってことで通院してます。しかーし、いわゆるSTD検査をしましたが、結果はすべて陰性だったの。私は潔白だからわかっていたけど証明するために検査をしたのです。炎症起こしてたのはまあ、不摂生とかストレスで抵抗力落ちてたのが原因かもしれないけど浮気はしてないっす。

ドクターも一週間くらい薬を入れ続けたら良くなると言ってましたわ。で毎日、仕事帰りに病院寄って足を開いてるっつうか(T_T)

結果が出たとき超強気でRに言いましたわ。あんたが日本語理解できたらドクターに会わせたいくらいだ。あんたは私に何の確認もせず汚名を着せたわけだ。これはfalse chargeだ!とさんざん言いました。

奴は自分のあれ(キャッ)にちょっとした異変が起きた→俺の不在の間に私が他の男と浮気した、と短絡的に考えて怒り狂い私にあんなムカつく態度を取ったわけです。

正直、私はこんな器の小さい男いらんわと思って放置してたけど、自分の身の潔白を証明しないとやはり私のプライドが~って思いが沸いて来て奴に問い詰め疑った根拠を吐かせてから証明するために病院に行ったの。「アンタがどう思おうが真実は私しから知らんわけで、その私が何もやってないと言ってるのを信じるか信じないかはアンタ次第だからね。」と。友達にも助けてもらって情報をいろいろ集めたわ。あらゆる状況を想定して。ありがとEちゃん。もちろん陰性でしたわ。

その甲斐あってRは言いましたわ。あの生意気な男が。I apologize for accusing u.と。やったね。こやつの態度次第ではどうしようかと思ってましたが珍しく素直に謝り反省していたので今回は水に流すかも。まっ今回のことで幻滅したのは否めないから気持ちは前に比べて冷め気味。なんで私が・・・って思いと奴の言動を思い出したらまた腹が立って来てビール3杯は軽く飲めます。友達と飲んでて「もう私やっぱり無理かも。かなり幻滅してるわ・・・冷めるときは早いよね~。どっかに大人な男はいないのかね~」って半マジで話しておりました。

信頼関係って難しい。
誰と付き合っても問題はあるし、そういうの乗り越えないといけないのもわかってるんだけど。付き合えば付き合うほどそういう問題って出てくるわけで、あとはその中で良いとこだけ見てやって行ってるのが大概なのかなとか。我慢と妥協で歩み寄って行くしかないのか。これも起こるべくして起こったこととポジティブに考えるべきなのか・・・。あとで思えば、これぐらいって思えるのかな。私の心が狭いのでしょうか?一件落着と笑って流すとこでしょうか?
ちょっと虚しささえ覚えてしまって。

ちょっと考える時間が必要かもしれないなあ。どうしたいのか。

なんかとってもパーソナルな内容の日記になってお聞き苦しくてすみません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 20, 2005 03:26:31 PM
コメント(2) | コメントを書く
[恋愛] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X