130421 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

9匹の猫に乗っ取られた我が家は崩壊寸前の巻

9匹の猫に乗っ取られた我が家は崩壊寸前の巻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.04.23
XML
カテゴリ:ウチの猫集合
行方不明中から無事帰還した鬼瓦の様子をお知らせします。


私のブログを見て色々コメントを下さった方々、
私の友人知人の皆様、どうも心配かけてスミマセンでした。
そして有難うございました。



数日前帰還して今現在の鬼瓦下向き矢印
B-23.jpg

顏つきが変わったような気が、しないでもない。


帰還当時はガリ痩せしてましたが、
今は餌もガツガツ食べてるので元の体型に戻りつつありますおにぎり猫ハンバーガー

怪我も体調の悪そうな部分も全くないので心配する点はないです病院
本当に良かったOK


==裏話====

帰ってきた時ホコリまみれで汚いので、お風呂に入れて
洗ったんだけどその時、鬼瓦ってばウ○コ漏らしおったのよ~怒ってる爆弾

んも~やだ~NGダッシュ
(お食事中の方、スミマセヌ雫

========




もう1枚下向き矢印
Ba42.jpg

猫らしいポーズでキメっ☆彡
後ろにプヒ丸が毛玉のように写りこんでいる・・・目


帰ってきた当時は何でか猫同士で喧嘩しまくって大変でしたが
時間が経ってウチの猫共も鬼瓦と喧嘩したりはしなくなりました・・・


がっ!!!


相変わらずミュウ太郎が鬼瓦にキレるのなんのっていなずま!

ミュウ太郎の写真下向き矢印
       myu.jpg
毎回この写真使ってるし、いつも言うけどコイツ、メスですからね雫
時々、般若みたいな顏って私は呼んでます。


Baidu IME_2012-4-22_23-6-27.jpg VS myu.jpg
     鬼瓦    VS    般若

喧嘩したら、どっちが強いかって?ミュウ太郎が強いさ~マル秘




Baidu IME_2012-4-23_22-25-21.jpg
だが、ウチで1番最強なのはミミ母ちゃんだと思う王冠




最後に一言

鬼瓦は元気ですうっしっしちょき




==裏話====

私は近所を徘徊しすぎて近所の野良猫に詳しくなってしまった・・・家
う~ん、鬼瓦ってば何処に潜んでたんだろ~全然解らない足跡虫眼鏡


丁度、時期的に春の交通安全運動とかで
『犬のおまわりさん』の曲を鳴らした車が頻繁に走ってて、

「ウチの猫、迷子なんですけど~!!」と叫びたくなったりしたな~スピーカ


===========

Twitter → スズ 猫好き @suzu357

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.23 23:11:14


PR

Profile

すす357

すす357

Category

Recent Posts

Free Space

よく解んないけど登録。
応援ヨロシクお願い致します。

にほんブログ村 猫ブログへ


松波動物病院通信販売部
本間アニマルメディカルサプライ
↑ノミの薬、ワンちゃんネコちゃんの食事療法食も種類豊富☆お世話になってます☆
猫用品のゴロにゃん 楽天市場店
↑可愛い首輪など猫グッズ満載で送料も安いです☆オススメ☆
ペットフード&用品の店 マブチ
↑ウチの猫の餌で大変お世話になっています。対応も早いんです!!

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Headline News


© Rakuten Group, Inc.