009273 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ベランダ便り♪ ~今日もご機嫌~

ベランダ便り♪ ~今日もご機嫌~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.10.25
XML
テーマ:韓国!(16972)
カテゴリ:自然

先週の土曜日は娘たちに誘われてドライブに出かけました手書きハート

場所は。。。全羅南道のハンピョンという海の近く熱帯魚荒波


 上矢印 かなりアバウトですが、このへん。。。大笑い

 夕日を目指していきましたウィンク

 
 
 
到着したのは、まだ日が落ちる前でしたスマイル


 
 
この辺りは観光地で韓国の伝統建築様式で建てられた韓屋が立ち並び、民宿もありました。

 






 

 散策を終えて海の近くに戻ると、いい感じで日が沈み始めていましたウィンク


 

 


 

 いつもは山に落ちる夕日を眺めてますが、海に沈む夕日も素敵ですね手書きハート




帰りに素敵なカフェを見つけたのでお茶して帰ってきましたスマイル








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.12.12 21:11:49
コメント(0) | コメントを書く
[自然] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.