1242523 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

調 律 ト ラ ベ ラ ー * 風水調律&旅の日記(love tuning&trip warp player ** *)

調 律 ト ラ ベ ラ ー * 風水調律&旅の日記(love tuning&trip warp player ** *)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

水色の水星(すいしょくのみずほし)

水色の水星(すいしょくのみずほし)

Calendar

Recent Posts

Category

Free Space




★ ブックマーク ★

* 岡西導明の風水道場 

* 暦生活

* 暦生活 ・ ツイッター

* ルナワークス

* ジーニーの助けてエンジェル

* 小池百合子ツイッター

* ハグオーワー

* ありがとうございます笑顔セラピーねっと

* template*ann

* Fine

* ミントBlue

* ヤマトクルー

* 羽原信義ツイッター(ヤマト2202監督)



















学ぶ心さえあれば、
万物すべてこれ我が師である。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



どんなに悔いても 過去は変わらない。
どれほど心配したところで
未来もどうなるものでもない。
いま 現在に
最善を尽くすことである。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


感謝と畏れを持ちなさい



【松下 幸之助】



我々はこの膨大な情報量を
全部飲み込むのではなく 
どれが自分に必要かを判断する
テクニックを身につけなければならない。


【手塚治虫】




暗闇の中の
わずかな光だとしても
我々は可能性を
本物の希望に変えよう!!

【SPACEBATTLESHIPヤマト 古代進】







Keyword Search

▼キーワード検索

April 6, 2009
XML
カテゴリ:*風水調律 ・ 金運

先月のお話ですが
洋服ダンスをお掃除していた時のこと。


彼が以前 お仕事で使っていた古いカバンが 
長い間 タンスの中に収納(放置)されたままだったので 
処分するために 念のため 
中身を確認していましたら


なんと
5000円分の商品券が出てきましたOK



キララ~ンきらきら


未開封の 事務の封筒の中に入っていたのですが
いかにも 一年以上は カバンの中に放置されていたであろうと 
ひと目でわかるような 汚れが付き 
くたくたの状態でした。


彼は時折 商品券やビール券などをいただくのですが
商品券の場合 お小遣い代わりに いつも私に渡してくれます。
今回の場合は 私に渡すつもりが 
うっかり 忘れ去っていたのだそうですOK
一緒に入っていた 使用できるお店が記載してあるリストには
2007年の日付が入ってましたOK


実は どうしても購入したいものがあって
5000円ほどの予算が必要な時期でしたので
本当に嬉しかった~OK


棚からぼた餅 ならぬ
タンスの(正確にはカバン)の中から商品券きらきら


年末に 洋服ダンスのお掃除はしたものの 
気になりながらも 私のものではないので
その時には 放置状態のカバンには触らなかったのですが
今回 あまりにも長い期間の 放置状態をみかねて
処分することを決めたおかげで
思わぬ掘り出し物?を見つけられて
本当にラッキーでした。



やっぱり お掃除って いろんな意味で
幸せになりますね~手書きハート





                          HOME
template design *ann





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 23, 2011 04:12:41 PM



© Rakuten Group, Inc.