1245386 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

調 律 ト ラ ベ ラ ー * 風水調律&旅の日記(love tuning&trip warp player ** *)

調 律 ト ラ ベ ラ ー * 風水調律&旅の日記(love tuning&trip warp player ** *)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

水色の水星(すいしょくのみずほし)

水色の水星(すいしょくのみずほし)

Calendar

Recent Posts

Category

Free Space




★ ブックマーク ★

* 岡西導明の風水道場 

* 暦生活

* 暦生活 ・ ツイッター

* ルナワークス

* ジーニーの助けてエンジェル

* 小池百合子ツイッター

* ハグオーワー

* ありがとうございます笑顔セラピーねっと

* template*ann

* Fine

* ミントBlue

* ヤマトクルー

* 羽原信義ツイッター(ヤマト2202監督)



















学ぶ心さえあれば、
万物すべてこれ我が師である。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



どんなに悔いても 過去は変わらない。
どれほど心配したところで
未来もどうなるものでもない。
いま 現在に
最善を尽くすことである。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


感謝と畏れを持ちなさい



【松下 幸之助】



我々はこの膨大な情報量を
全部飲み込むのではなく 
どれが自分に必要かを判断する
テクニックを身につけなければならない。


【手塚治虫】




暗闇の中の
わずかな光だとしても
我々は可能性を
本物の希望に変えよう!!

【SPACEBATTLESHIPヤマト 古代進】







Keyword Search

▼キーワード検索

June 13, 2009
XML


今日も まずまずの 
良いお天気でしたね足跡


関東は 明日からまた しばらくの間
お天気がグズつくそうなので
今日も朝から シーツなどの大物のお洗濯や
雲が多かったので 枕だけ干しました。
お布団の干せない時や 曇りの日でも
お家に居る時には 枕だけでも 風に当てたり 
日干しをするようにしています。



  



そして さらに 今日は 
カビが生え始めていた お風呂のカビ取りをして
なかなかやる気の起きなかった
電子レンジのお掃除をしました足跡


お風呂場の黒カビや水垢は
肌荒れの原因になるのだそうです。
お風呂に入ったあと お風呂場に冷たい水シャワーをかけたり
水で溶かしたクエン酸をスプレーしたり 
乾いたタオルで拭いたりすると カビの防止によいのだそうですが
帰りの遅い家族がいると なかなかそうもできないもの。
なので こまめにお掃除するのが
我が家の場合は 一番 良いようです。


電子レンジの方は お恥かしながら
上部に ホコリが かなりたまっていて
内側のほうも トースター機能付きなので
トーストのカスだらけOK
また 内側全体も汚れていたので
重曹水で レンジ全体を 綺麗に拭き掃除しました。


おかげで すっきりピカピカきらきら


ちなみに 電子レンジをお掃除する時には
天然素材の洗剤で 中→外側の順に行うとよいそうです。
‥って 私 
外→中の順にしてしまいましたがOK


風水では 電子レンジが汚れていると
金運を燃やしてしまうのだそうです。
それに 衛生的にもよくないですものね。



   



お掃除が好きな私でも 苦手な場所や
面倒くさくて なかなか手が出せない場所などが やっぱりあって
電子レンジも その一部だったのですが
朝日の差し込む キッチンに浮かび上がった
レンジのホコリが 今日はどうしても見逃せなくなったため
やっとの思いで お掃除をすることができました。

おかげで 気持ち良く
使うことができるようになりました足跡




                         HOME
template design *ann





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 13, 2009 06:44:00 PM
[*風水調律 ・ おそうじ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.