1242498 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

調 律 ト ラ ベ ラ ー * 風水調律&旅の日記(love tuning&trip warp player ** *)

調 律 ト ラ ベ ラ ー * 風水調律&旅の日記(love tuning&trip warp player ** *)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

水色の水星(すいしょくのみずほし)

水色の水星(すいしょくのみずほし)

Calendar

Recent Posts

Category

Free Space




★ ブックマーク ★

* 岡西導明の風水道場 

* 暦生活

* 暦生活 ・ ツイッター

* ルナワークス

* ジーニーの助けてエンジェル

* 小池百合子ツイッター

* ハグオーワー

* ありがとうございます笑顔セラピーねっと

* template*ann

* Fine

* ミントBlue

* ヤマトクルー

* 羽原信義ツイッター(ヤマト2202監督)



















学ぶ心さえあれば、
万物すべてこれ我が師である。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



どんなに悔いても 過去は変わらない。
どれほど心配したところで
未来もどうなるものでもない。
いま 現在に
最善を尽くすことである。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


感謝と畏れを持ちなさい



【松下 幸之助】



我々はこの膨大な情報量を
全部飲み込むのではなく 
どれが自分に必要かを判断する
テクニックを身につけなければならない。


【手塚治虫】




暗闇の中の
わずかな光だとしても
我々は可能性を
本物の希望に変えよう!!

【SPACEBATTLESHIPヤマト 古代進】







Keyword Search

▼キーワード検索

February 12, 2011
XML
カテゴリ:*風水調律 ・ 金運


日記の日付は昨日(12日)ですが
書いているのは13日になりますあっかんべー


今日は昨日と うって変わって
とても良いお天気で 暖かくなりましたね~OK


なので 久しぶりにお布団を干しました。
おかげでお布団も久しぶりにふかふかになりましたよ。


風邪の方はだいぶ良くなったものの 時々 カラ咳が連続して出てしまうので
お家でおとなしくしているものの どうしても主婦の性で 
外が良いお天気になりますと やれお洗濯だの お布団干しだのと
動かずにはいられなくなってしまいます。
しかも ネコさんたちのおトイレトイレも ここのところの天候で 
猫砂が湿っていたのと だいぶ汚れてきていたので
砂を全部入れ替えて 洗って綺麗にしてあげました。
さらには 家中の窓を全開にしましたら 窓の曇りや びしょぬれな結露も消えて
おかげですっきりしましたよきらきら 
空気も湿り気が残っているので 風邪引きにはありがたいです。




もう2~3週間ぐらいになるのかしら。
我が家のチューリップさんです。



うなだれてますがあっかんべー こちらは玄関に。





そしてこちらは居間のTVの横に置いています。
TVの横なのに 痛んできていますが まだ元気です。




2輪で315円でした(笑)
一足早い 我が家の春です。


風水では チューリップには
【才能を開花させる】という
運があるのだそうですよ猫きらきら







お金では幸せは買えないとか お金=幸せではないとか
世間ではよく言われることですが お金があるから お花という
小さな「幸せ」が買えるのも事実ですね。
お庭や野原に お花がいっぱい咲いている
お家や土地に住んでいる人ならともかく。


そして お金があるから 
旅行風水もできるし 大切な人にプレゼントを買うこともできます。
寒い冬には 暖かな衣類を買うこともできます。


何よりも
毎日 こうして生きていけるのです。



もちろん なんでもかんでも お金さえあれば‥とは
意味はまったく違いますよ。


お金そのものに
幸 ・ 不幸はないのではと言いたいのでした。



私は お金の存在に対しての 

「心の持ち方 ・ あり方」の方が

大切だと思うようになりました。











                        gratitude & HOME





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 14, 2011 07:38:54 AM



© Rakuten Group, Inc.