1243393 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

調 律 ト ラ ベ ラ ー * 風水調律&旅の日記(love tuning&trip warp player ** *)

調 律 ト ラ ベ ラ ー * 風水調律&旅の日記(love tuning&trip warp player ** *)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

水色の水星(すいしょくのみずほし)

水色の水星(すいしょくのみずほし)

Calendar

Recent Posts

Category

Free Space




★ ブックマーク ★

* 岡西導明の風水道場 

* 暦生活

* 暦生活 ・ ツイッター

* ルナワークス

* ジーニーの助けてエンジェル

* 小池百合子ツイッター

* ハグオーワー

* ありがとうございます笑顔セラピーねっと

* template*ann

* Fine

* ミントBlue

* ヤマトクルー

* 羽原信義ツイッター(ヤマト2202監督)



















学ぶ心さえあれば、
万物すべてこれ我が師である。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



どんなに悔いても 過去は変わらない。
どれほど心配したところで
未来もどうなるものでもない。
いま 現在に
最善を尽くすことである。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


感謝と畏れを持ちなさい



【松下 幸之助】



我々はこの膨大な情報量を
全部飲み込むのではなく 
どれが自分に必要かを判断する
テクニックを身につけなければならない。


【手塚治虫】




暗闇の中の
わずかな光だとしても
我々は可能性を
本物の希望に変えよう!!

【SPACEBATTLESHIPヤマト 古代進】







Keyword Search

▼キーワード検索

October 24, 2012
XML
地元のホームセンターで
新しいキッチンマットを購入しました。






中に15%ほどの化繊の綿が入っているものの 
生地部分は綿100%でした。
バラのお花がいっぱいきらきら


017




実は この夏まで使用していたキッチンマットが クタクタになったため
処分してから しばらくの間 マット無しで過ごしていました。
手ごろなお値段の綿素材のマットが 地元のお店にはなかったのが理由で
マット無しで2か月ほど過ごしたのも 実ははじめてでした。

風水はじめる前から マットは必ず敷いていたのですが 
当時はアクリル素材を使用していたものの 欠かしたことがなかったので
夏なのに 足元が冷えてくるわ マット部分がクッションになっていたので 
足への負担が違い 疲れやすくなるわで 精神的にも落ち着かなくて
そろそろ寒くなるので アクリルか 送料かかるけどネットで‥と
考えていた矢先に 偶然に入った ホームセンターで 
1000縁で見つけたのでした。ラッキー猫ちょききらきら 

デザインがホットカーペットカバーみたいなので 油や水などで
汚れるのがちょっともったいない感じなのですが もともと3~4日おきに
マット類は洗っているので 今度も綺麗に使わなくちゃと
プチ・いい刺激になってます。



幽竹先生によりますと 風水では キッチンの強い火の気を中和するために 
キッチンマットは 必ず敷いたほうが良いそうです。
素材は木の気を持つ コットン製がベストだそうですよ。


風水的には 空間のバランスを整え 花柄は女性の運気を全体的にUPし
体にとっては 冷えなどを軽減しますので やっぱりマットがあって正解だわ
まさにこれも 一石なんとやらやらだぜ~!!猫グッドきらきら





peace & harmony  of   I  足跡





                        ありがとうございます & HOME


    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 16, 2014 04:43:51 PM



© Rakuten Group, Inc.