1245486 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

調 律 ト ラ ベ ラ ー * 風水調律&旅の日記(love tuning&trip warp player ** *)

調 律 ト ラ ベ ラ ー * 風水調律&旅の日記(love tuning&trip warp player ** *)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

水色の水星(すいしょくのみずほし)

水色の水星(すいしょくのみずほし)

Calendar

Recent Posts

Category

Free Space




★ ブックマーク ★

* 岡西導明の風水道場 

* 暦生活

* 暦生活 ・ ツイッター

* ルナワークス

* ジーニーの助けてエンジェル

* 小池百合子ツイッター

* ハグオーワー

* ありがとうございます笑顔セラピーねっと

* template*ann

* Fine

* ミントBlue

* ヤマトクルー

* 羽原信義ツイッター(ヤマト2202監督)



















学ぶ心さえあれば、
万物すべてこれ我が師である。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



どんなに悔いても 過去は変わらない。
どれほど心配したところで
未来もどうなるものでもない。
いま 現在に
最善を尽くすことである。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


感謝と畏れを持ちなさい



【松下 幸之助】



我々はこの膨大な情報量を
全部飲み込むのではなく 
どれが自分に必要かを判断する
テクニックを身につけなければならない。


【手塚治虫】




暗闇の中の
わずかな光だとしても
我々は可能性を
本物の希望に変えよう!!

【SPACEBATTLESHIPヤマト 古代進】







Keyword Search

▼キーワード検索

January 1, 2015
XML
謹んで新年のお慶びを申し上げます。

  


大晦日まで大掃除にいそしんでおりました
水色の水星でございます。

そのおかげさまで 年をまたいで筋肉痛にショック
特に腰から下半身(ふくらはぎ)が 痛いのなんの~OK

連日の大掃除で疲れちゃって ネットのお散歩もままなりませんでしたが
その分 現実面に集中して充実させることができ 夜はいつもよりも早く寝ていたので
早く起きて早い時間から行動することができました。大掃除で全身動かして 
筋肉痛にはなりましたが 普段より健康的だったかもあっかんべー

筋肉痛になった分 空間が息を吹き返したように綺麗になりました
今朝起きた時 少し無理してでも顔晴ってきて本当に良かったと思いましたよOK
なんだか昨年は ただでさえ重いケツ 尻と腰が上がるまで時間がかかり
結局 年末ぎりぎりになってからはじめた大掃除でしたがショック はじめますと
もっと綺麗にしたいという欲が出てきて 体力的にも約一週間という時間はかかりましたが 
大掃除で1年分のお家の厄を落しながら 自分の中の厄も落とせたような気分。


まさに新年早々 一石 何鳥やらだぜ~!!!猫グッドきらきら


それでも大掃除リストに書き込んだノルマすべてを 終わらせたわけではありませんショック
まだ電気カバーの洗浄と 外の物置の中の大掃除が残っているのですが
これらは風水暦での新年(2月)がはじまるまでの今月中にこなす予定です。
先延ばしの言い訳にしたくなかったので書かなかったのですが
もし大掃除が間に合わなかった方は 今月中に済ませるようにすると良いかと思います。
12月の方が大掃除な実感しますけどねOK

今日は体力回復のためにもゆっくり過ごしたいと思います。
元旦なのでお風呂もお休み。
 
そういえば なんだか雲ってきたなと思いましたら
幸(← 我が家のPC変換するといつもあっかんべー)雪が降ってきますた~OK
今年の年始は寒気が強まりますので 暖かくしてお過ごしくださいませ足跡


実り多き1年になりますようお祈り申し上げます猫バイバイきらきら







peace & harmony  of   I  





                        ありがとうございます & HOME





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 1, 2015 06:22:52 PM
[*四季と暦の時刻表 ・ 暦小町] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.