1242198 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

調 律 ト ラ ベ ラ ー * 風水調律&旅の日記(love tuning&trip warp player ** *)

調 律 ト ラ ベ ラ ー * 風水調律&旅の日記(love tuning&trip warp player ** *)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

水色の水星(すいしょくのみずほし)

水色の水星(すいしょくのみずほし)

Calendar

Recent Posts

Category

Free Space




★ ブックマーク ★

* 岡西導明の風水道場 

* 暦生活

* 暦生活 ・ ツイッター

* ルナワークス

* ジーニーの助けてエンジェル

* 小池百合子ツイッター

* ハグオーワー

* ありがとうございます笑顔セラピーねっと

* template*ann

* Fine

* ミントBlue

* ヤマトクルー

* 羽原信義ツイッター(ヤマト2202監督)



















学ぶ心さえあれば、
万物すべてこれ我が師である。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



どんなに悔いても 過去は変わらない。
どれほど心配したところで
未来もどうなるものでもない。
いま 現在に
最善を尽くすことである。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


感謝と畏れを持ちなさい



【松下 幸之助】



我々はこの膨大な情報量を
全部飲み込むのではなく 
どれが自分に必要かを判断する
テクニックを身につけなければならない。


【手塚治虫】




暗闇の中の
わずかな光だとしても
我々は可能性を
本物の希望に変えよう!!

【SPACEBATTLESHIPヤマト 古代進】







Keyword Search

▼キーワード検索

July 22, 2018
XML



セミの声が響く
うだるような外の熱気と 
むしむしとした 空気感は
海の日の7月というより
まるで

8月のお盆の頃みたいですね~OK
しかもまだ 夏休み前からだったというショック

夏休みの後半のように感じるのは私だけではないと思いますわ
連日の熱中症の話題にもうんざりしてきましたわよNG
クラゲの発生など7月とは思えないニュースも見聞きしますが

今年は火の星・九紫火星の年に
7月は月の九紫火星が重なって(廻座)しているのも
少しは影響があるのかもしれませんが
今年の夏は長くなる予報が出ておりますも
季節が前倒ししているので もしかしたら
秋が早まるのではと個人的には予想しております。

とにかく8月過ぎまで酷暑が続く予報が出ておりますショックので
みなさまも さらにお体 
おいといくださいませOK


   


夏になると日傘を利用している方もとても多いと思いますが
風水の視点では 女性の場合 雨傘の方は
陰の気の強い黒系は避けた方が良いのですけど
日傘の場合は黒でもOKオーケー
上からの紫外線をブロックするのは
黒の方が強力ですしね猫

日傘といえば以前も書いたことがあるのですが
男性もぜひ 日傘を利用していただきたいです。

夏の強い紫外線は 体力とともに
金運も消耗させてしまいます。

黒や紺の雨傘でも日傘の代わりになりますのと
折り畳みだとコンパクトで利用しやすいと思います。
(実は今私も日傘の代用で使ってますあっかんべー
強風にはちょっと弱いのですがショック
さすささないでは 雲泥の差でございますよOK

毎年 炎天下で死にそうなお顔して歩いている
特にサラリーマン系の男性たちをお見かけするたびに
日傘差して~OKと 思っちゃう。


ほんの一部ですが 男女兼用や
男性用の日傘もあるのですね~猫きらきら




昔は日傘なんて おばさまたちのアイテムと思ってましたけど
今は年代関係なく 夏の必須アイテムであり

男性も 
日傘の時代ですわ。


たとえばですけど 
谷原章介さんのような 大人のイイ男性が
男性用の日傘のCMに出たら
もっと普及するのではと
いつも考えちゃいます足跡



love tuning & trip warp player  
with smile 手書きハート





                  ありがとうございます & HOME





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 23, 2018 09:45:56 AM
[*風水調律 ・ 生活 ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.