000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日PARTY気分

毎日PARTY気分

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

お気に入りブログ

呑兵衛サラリーマン… chama9061032さん

コメント新着

mikemikeco@ Re:サカナバル(02/24) 不思議とパジャマもシマシマは選ばないよ…
オットくん@ Re:サカナバル(02/24) 持ってないですからね、ボーダー(笑)
mikemikeco@ Re:こんにちは!(03/09) ちいこさん ご訪問ありがとうございます。…
ちいこ@ こんにちは! はじめまして😊 とても楽しそうな朝ごはん…
2015.12.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先月の話





オットくんのお友達ご夫妻とご一緒させて頂いた。



初めてお会いするのに、年齢が近いせいか?
とっても会話が弾みました。




奥様の身長がワタシよりも3センチも!高いのっ!


って実物知ってるワタシの友達は驚くと思いますが。

えーー?
mikeちゃんよりも高いのーっと。
我が夫婦は2人共縦にも横にもジャンボなので(笑)




その奥様ったら挙句にビジーンときてて・・・
明るく朗らかで聞いたら有名女子高出身で・・・





サイショクケンビ




ってやつです。


神様ったら・・・ね。。。



意地悪よ~~☆
羨ましい限り!!!






で、手土産を頂いてしまいました。
料理酒☆
rblog-20151217130056-00.jpg
この料理酒で手料理が数段美味しくなるんですって☆☆☆


まだ開けてはおりませんが、楽しみです♪





そしてこちらが、同じ酒造メーカーの日本酒
rblog-20151217130056-01.jpg


rblog-20151217130056-02.jpg


こちらもまだ開けてません!
もういくつ寝るとお正月~♪
の時に飲もうと思っております。




ふくしま市場








お食事会は「むなかた屋」さんで!!
rblog-20151217130056-03.jpg



焼鳥食べて、飲み放題で締めに鍋&うどん♪
これで5,400円は安いです。



こちらのイケメン従業員さん!
片膝着いてワイン注いでくれました♪


なんか、カッコイイ~~~





この後、2次会も3次会も行きましたがオットくん友達が先に撃沈!
次にオットくん!







女性陣は最後までワインだウイスキーだ飲んでましたとさ(笑)




ご馳走さまでした~&お土産ありがとうございました~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.12.17 13:27:15
コメント(0) | コメントを書く


ニューストピックス

楽天カード

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.