011291 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コスメ💄✖️楽天用品✖️育児

コスメ💄✖️楽天用品✖️育児

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kodachikodachi

kodachikodachi

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



本日紹介するのは

ベースミネラル+Fe
100ml / 3,240 円(税込)



ベースミネラル+Feは1日に必要な鉄分だけではなく、36種類以上のミネラル群をバランス良く摂取できる液体タイプのマルチミネラルサプリメントです❣️

ナノサイズのミネラルが水に溶け込んだ、濃縮タイプの液体サプリメント✨✨



【こんな人におすすめ】
・鉄分不足が気になる方
・野菜を食べるのが苦手な方
・毎朝、起きるのがツライ方
・スポーツをしている方
・ダイエットをしている方

イオン化された極小のミネラルは吸収率が非常に高いので、鉄分不足が気になる方、フラフラして、日常生活がツライ方、毎日の食生活が偏っている方に特にオススメです✨✨



濃縮タイプになっているので、そのまま舐めるとしょっぱいです👅
1日3mL~10mLを目安に、水で20倍以上に希釈するか、普段の食事にかけてもいいです✨


100mlと小さめなので持ち運びにも便利です✨✨


#pr #提供 
#ベースミネラル+Fe
#ダイエット #マルチサプリメント
#液体サプリ

👇ここから購入できます👇
ベースミネラル♡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.29 22:07:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.