172905 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かさがひらく頃に

かさがひらく頃に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.11
XML
カテゴリ:日常
「やぁ、プラネッツルームをみている皆さん。ご機嫌よう。俺の名は三沢大地。そう、知識はあの大海原よりも深く、プライドはあの山よりもたk-」

「三沢君、そんな自己紹介誰も聞いてないよ。さっさと日記の内容言ってくれだってさ。」

「なっ・・!!何故翔がここに!?今回は俺の出番のはずだろう?」

「え?聞いてないの?三沢君だけじゃ地味すぎて誰も日記見てくれなくなるか、三沢君が移っちゃってプラネッツ(´・ω・`)ソスとかになったりしたら困るから、僕も一緒にやってくれだってさ。」

「そ、そんな・・・orz」

「それじゃさっそくいってみよー!」

>5/10の逃避行(違
「なんだか管理人さんはこの日学校が休みなのをいいことに、結構店巡りしたみたい。でも散々だったらしいよ。まず一軒目ではお目当ての本を見つけられず、次にいった店ではCDが売り切れていて(前日日記参照)そしてそこから帰途についたんだけど・・・ってあれ?三沢君どこ行ったの?・・・・まあいいや。」

(翔の背後で砂いじりしながら)せっかく、第1回のレギュラーかと思ったのになー

「それで帰途の途中、図書館によってみたらしいんだけどなんと休館日だったんだって。ちゃんと確認しなきゃ駄目だよねー。」

(∞のマークを書きながら)がんばったのになー

「さらに寄り道してGEOにいったんだけど、なんと店内改装中。ほとんど何もできなかったって。しかも店から出てみたら突然のどしゃ降り。まあ打たれて帰ったらしいけどね。よく風邪ひかなかったなって思うよ。」

(「白魔導士ピケル」のカードをみながら)俺はどうすればいいのかなー

「というわけで神様から見放された一日だったみたい。あれ、そういえばもう1人神様から見放された人・・・名前なんだっけ。」

(「白魔導士ピケル」のカードをみながら)よし、白の結社に入ろう!

「それとね、キャラの要望があったらコメント欄みたいなところでリクエストして欲しいって。ネタがないみたいだよ。」



注:ただし、リクエストキャラを含めなりきり日記で使用したキャラのイメージが壊れても当方はいっさいの責任を負いません。

今日の結論:ミサワ(´・ω・`)ソス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.13 18:53:14
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.