172882 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かさがひらく頃に

かさがひらく頃に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.14
XML
カテゴリ:アニメ
土日に処理しきれなかったのは痛い。
数日後には宿泊だし・・・どうしようか?


>仮面ライダーカブト16話
実は屋台のおっちゃんもワームでしたというオチまだー(ぁ

前回の反動でものすごいスピーディーな展開。モト冬樹さんの分身の術はやべぇwと思いました。
今回影山が天道にさんざんいびられてたのはやはり加賀美のことを根に持たれているんでしょうか・・・天道怒らせると怖いな(汗  合理的にいじめられる。
三島さんがゴローちゃんだったということに全く気付かなかったのは雰囲気が全然違いすぎたからです。それにしてもカブトはゲスト出演が多いなぁ。
ドレイクの必殺技はなんだかんだ言って正式に技名いわれたのは初めて。こんなにスキある必殺技なら無理もない・・

次回はゴンにスポットが当たる模様。それにしても名無しの権兵衛のゴンとは・・(泣


そういえばキノの旅も全然読んでないなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.14 23:52:13
コメント(2) | コメントを書く
[アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.