172649 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かさがひらく頃に

かさがひらく頃に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.15
XML
カテゴリ:アニメ
実は自分は人生で徹夜を経験したことがないです。

>AIR10話「ひかり~light~」
もうこの切なさのはけ口はどこにあるのやら………

要は夏の初めから往人の○○まで烏のいた世界に変更して流したってことですか?(原作未プレイ
美鈴や晴子の葛藤がかなり深くなってて言葉も出ませんでした。冷静に考えたら烏に話しかける人たちってのはすごく奇妙なんでしょうが。
美凪や佳乃も久しぶりに顔見せ。ミチルは出番無しでしたな………
前回から毎回が最終回のような気がしてならないんですが。特に今回は何年ぶりかにアニメで泣きそうになりました。まだ2回も残っているのに………

次回も切ないです………誰がなんといおうと切ないです。


>xxxHOLiC7話「アジサイ」8話「ケイヤク」
ワタヌキ=啓太、共通点はヘタレのようでヘタレでないところ(違

7話は……今回も百目鬼君がいい味出しすぎてました。何も言わないけどちゃんとワタヌキを助ける彼こそ真のヒーローでしょう。EやDやNなんてまがい物ですよ(違うアニメ
雨童女は思ったよりツンデレではなくちょっと残念………(何を期待してる
個人的には今回の話でシャーマンキングのホロホロにまつわる話を思い出しました。あれの場合は尊きモノは人間との共存を望みましたが。

8話は・・・またホラーでした。ひぐらしを見てない自分が言うのもなんですが、今期アニメでのホラー度はこのアニメはトップクラスではないかと個人的に思います。
猿の手は元ネタあったんですね。5つは気前よすぎでは……こちらはドラえもんの「シアワセトランプ」を思い出しました。不幸の度合いが比べものになりませんが。あの新しい猿の手は………

ところでひまわりって一体何者なんでしょうね。猿の手の封印をといたり雨童女に疎まれたり……

次回はどっかで見たこと展開になるような、ならないような………





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.19 03:46:18
コメント(0) | コメントを書く
[アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.