172725 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かさがひらく頃に

かさがひらく頃に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.07
XML
カテゴリ:アニメ
まず新番アニメから。

>おとぎ銃士赤ずきん1話「赤ずきんがやってきた」
まさかこれほど子供向けとは(ぁ

個人的には今期の中で唯一視聴継続の可能性が高かったのですが・・・
まず気に入らないのは赤ずきんの音が鳴る靴です(ぁ
一体何歳の子供が履く靴ですかと。さらに戦闘シーンのあの手間が気に入らないです。戦隊ヒーローとかでよく突っ込まれる「その間に敵せめてくるだろ」になっちゃってます。
そしてOPを見るにどう見てもハーレム化はさけられそうにないんですが。その展開は自分としては好まないんですけどね・・・

もう一つの微妙な理由としては何となく昔やっていたアニメの「十二支戦隊爆裂エトレンジャー」に雰囲気が似ているんですよね。展開がベタという感じが。

まあただ、リンゴのツンデレとか見てみたい動向もないわけではないので、一応次も見てみます。次もほとんど駄目なら切りますが・・・



>出ましたっ!パワーパフガールズZ
あまりのばかばかしさに寒気がしたので速攻切りです。本当にアメリカではこんなの流行っているんでしょうか・・・



>xxxHOLiC10話「トモシビ」
百目鬼君はモコナの存在を容認してましたっけ?

100物語といいつつ4つしかやってませんでした。まあ実際そんだけやる前に投了となったわけですが。モコナの能力についてはノーコメントで。ツバサクロニクルでもなんか見たような見ないような・・・

次回は・・・おはぎの話らしいです。



来年のドラえもん映画のシーンがわずかですが公開されました。そこから類推して来年は魔界大冒険のリメイクと考えるのが妥当そうです。さてこのスタッフの選択は吉と出るか、凶と出るか・・自分的には来年も実力派歌手が主題歌歌ってくれりゃそれでいいんですがn(ry





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.12 02:43:59
コメント(1) | コメントを書く
[アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.