172877 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かさがひらく頃に

かさがひらく頃に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.22
XML
カテゴリ:アニメ
いまさらですか、そうですか。

>仮面ライダーカブト38話
さすが加賀美、ライダー以外のことに役に立ってない。

理事長が黒幕とは………ワームとわかってて褒める方も大したたまですな。ところで何の疑いもなく合宿に2人がついていきましたが、バレバレだったんでしょうか?さてあのカブト剣は他の3つのゼクターと合体してパーフェクトとなるわけですが、ザビーはともかくドレイクやサソードはまずいのでは?てかまさか他の3つのゼクターってこのためだけに開発された?それは悲しすぎる…
上でなんやかんや言いましたが、ちゃんと状況判断して適切な行動取ってワームに向かっていった加賀美はやっぱすごいとは思います。それに引き替え幼虫1体ごときに必殺技くらわすホッパー共は……

次回はまたドレイク登場。え、ウカワームの記憶喪失?

ハイパーゼクターの成分解析結果 :

ハイパーゼクターの56%は柳の樹皮で出来ています。
ハイパーゼクターの19%は波動で出来ています。
ハイパーゼクターの16%は小麦粉で出来ています。
ハイパーゼクターの4%は努力で出来ています。
ハイパーゼクターの3%は利益で出来ています。
ハイパーゼクターの2%は欲望で出来ています。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.22 19:04:37
コメント(0) | コメントを書く
[アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.