172909 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かさがひらく頃に

かさがひらく頃に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 だからといって居すぎるのも困りものですが。

映画の話。実は電撃ムービー既に見に行っていたり。まあ原作への思い入れもあるが、やっぱりシャナ>キノ>いぬかみかな。あれ、放映順だ(ちょっとしたネタバレ)800円の劇場文庫は半分ぼったくりでしょうか。
気になったこと:ヒロイン脱ぎすぎ・・・ようこはもちろんシャナはおろかキノまで・・・誰が期待してqあwせdrftgyふじこlp

監督の話。らきすた監督交代とか。山本監督はハルヒの方でもはっちゃけていたけど2クール向けの監督ではないんですかね。

ポケモンの話。最近エメラルドまたやり始めてみた。遊戯王の方が停滞しているだけにちょっとした息抜きになって良いかんじ。代償は宿題忘却ですが・・・

吹奏楽の話。歌ったり。楽器返しに行ったり。最近はあんまり曲練してないな。

カラオケの話。部活のパートだけで行くとか。さてアニソンの割合をどのくらいに抑えるべきか否か。結局前に新聞局で行ったときはアニソンばっかだったし・・・

勉強の話。生物つまんね。文系で正解か・・・?実は物理とか化学が面白いんだったらそれはそれで嫌だけど。

後輩との話。寒空の中30分も立ち話。謝れなかったので此処で謝っておく。ごめんなさい。反省してます。でも多分またします(意味無し

遊戯王のレインボードラゴンのパックは久々の土曜日発売。でも多分すぐは買えないか・・・
合宿も近いし。

バトルフロンティアにはまり中。(曲の方)美郷あきがこれに勝ってくれれば嬉しいが・・・


ハヤテ君とこなちゃんは5/23で怪物な王女様は5/9か。ゴールデンウィークに買いたかったんだけどナー

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.03 01:12:49
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.