111461 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フロドのきもち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

フロマージュ21

フロマージュ21

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

2010/01/27
XML
カテゴリ:フロドの成長日記
今日も災難でした。

まずは4日前。朝起きてフロちゃんの顔をみると目の上が腫れてる。

病院に着いたころには目が開かないぐらい顔が腫れあがり、首も腫れてました。

注射をして、かゆみは引いたけど腫れが完全に治まったのは夜でした。


そして再び、きょう。

夜中2時ごろから、前身のかゆみに始まり、脇から股まで発疹が。


    IMG_6807.jpg


こんなときに薬もなく、私とフロちゃんは一睡も出来ずに朝病院へ。

車内で顔がどんどん腫れてきて、かゆみがひどくて可哀想でした。

病院についてとりあえずすぐに注射して、かゆみはましに。


    IMG_5249.jpg

       腫れてます。


全身疾患の症状が怖い。

前足も腫れてます。

急性のアレルギーならすぐにおさまるけど、2回目というのが怖くて、しばらくは内服で様子見に。

ステロイドを注射して、服用してるので肝臓の数値が上がること間違いなしです。

肝臓の薬も開始です。

帰ってから大掃除。

何がアレルギーを引き起こしたかはわかりませんが、刺激になると思われるものは取り除くように言われました。


    
     IMG_0073.jpg



カーペットも換えて、毛布も買い3回洗濯して疲れました。

3時間だけ寝たけど、さすがにしんど~。

しばらくは原因不明のアレルギーに悩まされそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/01/27 08:46:25 PM
[フロドの成長日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.