111463 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フロドのきもち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

フロマージュ21

フロマージュ21

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

2010/04/21
XML
カテゴリ:フロドの成長日記
先々週からスリちゃんがちょこちょこ吐いてます。

なんでも口に入れるので要注意。

フードを食べたら吐くのを3日ほど繰り返し。

食べても吐くので、身にならない。

吐いた物の中に、ヨガマットのくずが入ってました。

ヨガマットも滑り止めマットも撤収。

毎日吐き気止めの薬を飲んでます。
  

昨日は夜中に吐いた胃液の中に血が混ざっていました。

その後もご飯を食べ走り回ってましたが。


     IMG_6807.jpg


     最近のお気に入りの場所です。テレビの裏によく行きます。



     IMG_5249.jpg


      DVDのデッキの上もお気に入り。あったかいみたいです。



スリちゃんはそろそろワクチンを打つ時期です。

生後2カ月過ぎたぐらいです。

先週吐いて調子が悪く、免疫力が低下してはいけないのでインターフェロンをうちました。


    
今日は仕事が休みなので、母といつも行くパン屋さんに行き実家で両親とご飯を食べました。

我が家のおっちゃんは先週から中国に行ってます。

空気が汚いと言うてました。



      IMG_6807.jpg


     晴れた日は二人して日向ぼっこ。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/04/21 03:37:39 PM
[フロドの成長日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.