847821 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

千葉発サーフィン情報.波乗海猿

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/02/06
XML
カテゴリ:BALI BAGUS


■2006.2.6


【プレゼント企画】

明日から渡バリするわけなんだけど、バリに行くのももう何回目なんだろう?
15,6回目くらいなものだろうか?

実にいろんなメールが私書箱に入ってくる。

お土産はどんなものを買った方がいいですか?

俺(・・・?)

お土産は現地いって買いたいものを買ったが良いんじゃないのかと?


でもバリ島って何が特産?って聞かれると、何だろう?

サンバル→バリケチャップ

カチャン→ピーナッツ

ガラム→塩

サラサ→布

バリコピ→バリコーヒー

と、あくまで俺個人のおみやげランキングはこんな感じだろう。



【読者プレゼント企画】


それじゃあ僕も皆さんにお土産を買ってきましょう。と言う若干無謀とも思える太っ腹な企画。

しかも皆さんの希望に沿うものを買ってきちゃいましょう、なんてとっても素敵な企画でありまして。

でも、参加するには何かゲームをしようと考えました。それも僕が南の楽園バリで大爆笑できるようなゲームを。

ミクシーにあるコミュ「1行で笑わせろ」的企画にしたいと思います。

【参加方法】

1.バリで買ってきて欲しいものを書く。

2.寒いおやじギャグを書く。

この2つです。

基本的に僕のポケットマネーで買えるものでお願いします。。
貴金属、ブランド品は無理に決まってます。

こんな企画で参加者がいるのか疑問ですが、南の楽園バリ島で大爆笑させて欲しいと思います。

笑いのセンスは、私こと海猿のセンスになりますので。
ブログのネタにもちろんします。
何人にプレゼントするかは僕がバリで笑った数によります。
笑えないシュールなギャグも嬉しいです。
締め切りは僕がバリにいるのが18日までなのでその位までで。
一応楽天限定で。その他のブログの人も書いてみてください。

メールボックス(私書箱)に書いて送ってください。

たくさんの応募待ってます。


応募する


明日11時の飛行機なんだけど何も準備してないの。今から朝まで荷物をまとめよう。寝ないで行って飛行機の中では爆睡したいと思ってます。


☆いざバリへ☆



ランキングに参加してます←クリックするだけで投票(約2秒で終わります)お願いします。



リンク集はここをクリック。


楽天機能の「日記リンクに追加」←クリック






 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/02/06 12:01:18 AM
[BALI BAGUS] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.