847692 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

千葉発サーフィン情報.波乗海猿

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/12/23
XML
カテゴリ:GETTING OUT


溜まってる



■2007.12.23




溜まってるは今何位?





トラブル続きだ。

しかも結構ついてない事が多い。

こんな年末まで来て「どんだけぇ~」と言いたくなる。

しかも、結構ヘビーな事が多い。



今年一年は「これでもかっ」って言うくらいに、マイナスに物事が動いてしまう一年だった。

僕からマイナスを吸着するビームでも出ているのか?不思議だ。



僕自身すごくプラス思考だと思う

それが長所でもあり、欠点でもある。

「諦めない」という事が、周りを引っ張って迷惑をかけている感じだ…時には諦めが肝心って言うタイミングもある訳だ…

少し自分を変える必要があるようだ。




サーフィンで波待ちをしていると飛行機が時々真上を通る。

「できる事なら、飛んで行きたい」

と本気で思っている。



まぁストレスの溜まりすぎだろう。



来年こそ、新しい一歩を踏み出したいと思う。



海猿。




ランキングに投票




ランキングを見に行く←クリックするだけで投票
楽天限定のお友達リンクページ
Let's link! >お気に入り日記に追加
日記が更新されるとメールでお知らせします



topページへ
日記ですが何か?
サーフィン辞典【海猿辞苑】
プロフィール
楽天のお友達を紹介
リンク集はここ
ラヴレターはこちらから
ファンキーサーフ掲示板
RANKINGに投票
サーフィン,バリ島サーフィン旅行情報
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/12/23 11:45:27 PM



© Rakuten Group, Inc.