292452 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミドリノヘイワ

ミドリノヘイワ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ダイナ815

ダイナ815

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ

お気に入りブログ

お気に入りメモ しらはね。さん
ユーロ2004を思… ハッピー ユーロさん
目指せ!モテる女・… 春のひかり2015さん
えみ0503続 えみ0503続さん
20th Century Boy madbushさん
Rami's * Style * Rami *さん
COMFORT? かなくるりさん
中原中也  津山修… まりちゃんwさん
Kotomi's page kotomi's momさん
My Favorite  minnie1830さん

コメント新着

春のひかり2015@ Re:Flower 『さよなら、アリス』 (03/16) お久しぶりです。久しぶりにネット生活を…
ダイナ815@ Ephreneさんへ またまたお久しぶりでございます。 今…
Ephrene@ <(_ _)> 大変な役職についていらっしゃるんですね&…
ダイナ815@ * Rami *さん へ デュエマ、バトスピ、遊戯王、ヴァンガー…
ダイナ815@ Ephreneさん へ お久しぶりです。 返信遅れてすみません…
2006年05月14日
XML
カテゴリ:音楽
Every Little Thing30枚目のシングルハイファイ メッセージ
今月10日発売予定だったが、来月14日に延期だそうで(涙)
ん~なになに「初夏にぴったりなナンバー。
弾むようなリズムに、思わず口ずさんでしまいそうな
爽快なメロディーが躍るさわやかなポップチューン!
持田の優しいメッセージが心地よい、
ドライブで聞くのにオススメな一曲。
カップリングはThe Supremesの名曲をカバー!! 」
だそうです。

ハイファイメッセージ・・・・ハイファイと言えば以前の日記 でも書いたけど、ハイファイセット。
ということでまたちょっと「海を見ていた午後」を聴いてみたりする。

あっ、発売日変更した新しい予約の控えもらうの忘れた。。。(汗)
まっおっちゃんちだから大丈夫だろう。(大丈夫だよな!?)

ハイ・ファイ・セット /GOLDEN☆BEST 荒井由実・松任谷由実・杉真理作品集
ハイ・ファイ・セット /GOLDEN☆BEST 荒井由実・松任谷由実・杉真理作品集

そのとき一緒に頂いたのがmihimaruGTの新曲「気分上々↑↑」
発売日はその1週間前だったけど、おっちゃんちはゴールデンウィーク休業!!!
強ぇ~ぜ個人商店!!!(笑)
久しぶりのアップテンポナンバー。着うたダウンロードランキングも上々↑↑中!!!

mihimaru GT 気分上々↑↑-CD-
mihimaru GT 気分上々↑↑-CD-


次は名取香りの「Lovespace」名取香りを知ったのは「Darling」って曲から。
またなかなか良い曲を出してくれました。
Lovespace
Lovespace
Darling
Darling


次はSEAMO(シーモ)の「マタアイマショウ」今ならなんと公式サイトでPVがフル視聴可能!!!(太っ腹っす!)
公式サイト

で、SEAMOって誰や???と思ったらBENNIE Kと「a love story」でコラボしてた。これ聴いてたのにすっかり忘れてた(笑)
ちなみにSEAMOは男性です。
でもPV見てもらえればわかるけど、なんだか女性の声が聴こえますよね?
これも誰???なんだけどジャケットにもHPにも載ってない。
誰だぁ~???
この女性の声が重要なのに!
調べた結果
EILYSH(エリ)って人だそうです。
「R(アール)」というグループのボーカリストとして活動しているそうです。
参考文献

マタアイマショウ
マタアイマショウ

【CD】a love story / SEAMO with BENNIE K
【CD】a love story / SEAMO with BENNIE K


次はminkの「Eternal Love」。「4Love」ってシングルの曲の中にあります。
映画ガメラの主題歌らしいです。
公式サイトにてちょっとPV試聴可能です。
この人歌も上手いですが、CDジャケットも良いですね。
ちなみに倖田來未ちゃんと同じ「rhythmzone」レーベルでした。
公式サイト

【CD】4 Love / mink
【CD】4 Love / mink


最後はSMAPの「Dear WOMAN」
資生堂シャンプー椿のCMとの相乗効果にすっかり乗せられてしまいました(笑)
ちなみにこのシャンプー「ラックス」を抜いて売り上げランキング1位になったとか。

Dear WOMAN
Dear WOMAN


たくさんアップしてまとまりついてないですが、そんなごちゃごちゃCDをすっきり収納!!!
なんて感じでこんな面白いもんを見つけました。
その名も「CD Library II」
これ1台で150枚のCDやDVDを収納!
「付属のソフトであらかじめ各ディスクごとに名称や検索キーワードを設定しておくことが可能で、取り出したいディスクの名称をダブルクリックするだけで、自動的に内部のトレーが回転して、該当するディスクだけを「うに~ん」と取り出してくれます。
また、反対にディスクを収納する場合も取り出し口にディスクを置いておくだけで自動的に収納してくれるおりこうさんなんです。」
だそうです。
そしてこれ5台まで積み重ねることができ、127台まで接続可能だそうです。
ただこの付属ソフト、案の定Macじゃ使えません(苦笑)

DC300 CD Library II お買い得2台セット
DC300 CD Library II お買い得2台セット

New!150枚収納 USB接続CDライブラリーDC-300 CD LIBRARY II
New!150枚収納 USB接続CDライブラリーDC-300 CD LIBRARY II





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月14日 08時27分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.