364303 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SHIME DIARY

SHIME DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

shime25

shime25

フリーページ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

BROKEN ASHES brokenashesさん
今井マサキblog NEIG… いまいまさきさん
coyote ranch ramblesさん
♪~Smiley nico* hom… ミニ4686さん
2011年02月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日のアートカフェに来てくれた皆さんどうもありがとうございました。
初めての会場という事もあっていろいろ心配はありましたが大勢の人が駆けつけてくれたのでそんな心配もふっとんでとてもリラックスしたムードで歌えた気がします。

ベースの林さん、パーカッションの丹菊さん、ギターの西海さんサポートありがとうござました。
リハの時間も取れない中、すばらしい演奏をきかせてくれました。

会場の人たちもライブに満足してくれたくれたようで「とても楽しいライブだったよ」と口をそろえて言ってくれてライブ後のお酒もまた格別でした。

今度のバンドライブは

■2011年2月9日(水) New
 横浜市・ThumbsUp
サムシングファイン
SOUTH BOUND(林孝明B、宇戸俊秀key、丹菊正和Per、SHIME Vo)
リビュ-トライブ他出演
神奈川県横浜市西区南幸2-1-22 相鉄Movil3F
(問)ThumbsUp[サムズアップ] tel.045-314-8705


■2011年2月16日(水) New
 自由が丘・Marudigras
★久々のスタイルバンドです 乞うご期待!
StyleBand(B六川正彦,D濱田尚哉,Key竹田元,G土屋潔,VoSHIME)
東京都世田谷区奥沢5-29-10 リブレB1
 (問)Marudigras[マルディグラ] tel.03-3722-6892

2月はこんな感じです。

24日からは九州から広島、大阪、名古屋、方面へのツアーも決まっています。
かく方面の皆さん待っててくださいね!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月04日 16時27分59秒



© Rakuten Group, Inc.