102192 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【いよ式】iyoway.jp(ちゃんねる2楽天広場)

【いよ式】iyoway.jp(ちゃんねる2楽天広場)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.06
XML
[おわび] おまけの《人生占い》を増築しました(が)

なぜかYahoo!やmsnから急に訪問客が増えてしまったページがあります。
基礎基礎パソコン教室の片手間に作ったおまけの《人生占い》です。

JavaScriptのおべんきょうが目的で、片手間に作ったものでした。
ところが、「人生占い」というキーワード検索である日突然訪問客が増えだしました。

ポータルサイトのロボット(クローラー君)は、気ままで困ります!
「そんなつもりで作ったんじゃない!」世の中にはいくらでも「まともな占い?」があるはずでしょ~!?
と一人で苦しい弁解。。の声は誰にも届きませんよねえ (^_^;)

あわてて、増築しましたが、これも出来合いの見本にリンクをつけただけで中途半端。
ホームページビルダーのホットメディア(JavaScript的なもの)や3次元CGのおべんきょうが目的で作ってたものですから。。

どれも作った目的は「占い」でなく、「おべんきょう」だったんですよ~!!
おいおい まともなもの にしますので、
羊頭狗肉の印象を受けた訪問客さまには
ひらに ご容赦を m(__)m

…ということで、どこかで弁解しておかないと良心がとがめる日々ではあります。。
(多少は気が楽になりました)かな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.09.06 11:47:23
[基礎基礎パソコン教室] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.