094286 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

茶 飲 亭

茶 飲 亭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Profile

茶飲亭きなこ

茶飲亭きなこ

2005.12.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近、ずっとテレビをつけっぱなしにしていました
おそらくほとんど電源は切ってなかったと思う

そうそう、秋ドラマがこのクリスマスウィークで最終回を迎えます
おとといは、月9「危険なアネキ」が終わっちゃいました
最後はハッピーエンドでしたね~

伊東美咲 2006カレンダー

でも、別の角度から見ると、結局お金!
お金が全てを解決するのさ・・・みたいな・・・
というと、なんだかなぁ~~と寂しくなるし、
あれだけ頑張ったけど
最後は顔のいいアネキのおかげでうまくいきました・・・みたいな
美人はお金さえも突破する!

危険なアネキ DVD-BOX

何の特技もなく顔もパッとせず、頑張るしか脳のない女には
「もっと体使って頑張ってね」
ただ肩を叩かれる女性芸人みたいな
なんだか空しいイメージが広がりました(爆)
私だけかなぁ~(へへへ)


でも、昨夜の「1リットルの涙」は違いますね
最初から見てましたが、毎週泣いてました
泣くほど辛いドラマだよ~と意識がありながら見るのは
泣くことに満足感を求めているのかな(笑)

亜也ちゃん、頑張るなぁ~偉いなぁ~強いなぁ~
いいんだよぉ~泣きたいときはガーンと泣いたらいいよぉ~
と、ティッシュを横において見てました

いろんな噂がありましたが、沢尻エリカちゃんはすごくよかった
錦戸亮くんも成海璃子ちゃんもみんな好演してました

このドラマは、同じ病気にかかってしまった人だけじゃなくて、
病気や怪我で不自由になった人にも、もちろん健常の私たちにも
大きな元気を与えてくれるお話だったと思います

亜也のように、前向きに生きていけたらいいなと思う
人の命の長さは誰にもわからないと思う
余命を知らされた人には、その命が終わるまでに思い出が作れるけれども
事故でその命が終わる人には、周囲には悔いがより多く残りそうです

みんな一生懸命生きているし、誰もが悔いのない生き方を
目指すべきなんですね~

あぁ、それにしても、私はだめだなぁ
反省の気持ちばかりが起こってきます
最近ちょっと疲れたなぁと思うことがありますし、
投げやりな気持ちになってしまう自分もいます

ほんとに亜也ちゃんは偉い

さて、明日はちゃんと真面目にアニメに取り組もう(爆)


【CD】粉雪 / レミオロメン
フジテレビ系ドラマ「1リットルの涙」主題歌。【K】/Only Human


本日のティーブレイク ***********

エコール・クリオロのガレット・デ・ロワとダイヤモンドティーです
新年をガレット・デ・ロワでHAPPYに。  12/21 START!◇ 5周年記念紅茶 ◇ ダイヤモンド・ティー(50g)





ブログランキング
↑ もしよかったら投票してくださいm(_ _)m









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.21 21:27:13
コメント(2) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

・2024.10
・2024.09
・2024.08
・2024.07
・2024.06

Favorite Blog

屋久島 あ・ら・か… よーちゃん7185さん
のぶや☆の独り言 のぶや☆さん
どうぶつの部屋 ころりんねこさん
音楽骨董箱 チッパーくんさん

Comments

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
 旋風脚@ いそぎ中継す!!!! <small> <a href="http://kuruma.koreik…

© Rakuten Group, Inc.
X