1728528 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バラの香る庭へようこそ~

バラの香る庭へようこそ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.06.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お久しぶりです~
今日は爽やかな晴天♪
まだ 真夏のように暑くなく
雨の日でもそれほどジトジト感も無く・・・
過ごしやすくてホッとしています

庭のバラは
病害虫に蝕まれながらも
2番花3番花の花ざかりを迎えています☆彡

カレンデュラ
今 私の一押し!
五月の花と比べると花弁が小さくなっていますが
アプリコットオレンジの優しい色と
クシュクシュっと咲くかわいらしい花は癒し系~♪





咲き進んで色あせても
綺麗なニュアンスカラーに~(*^^)v





【ワゴンセール】▼即納 【バラ苗】 カレンデュラ (Sh杏) 国産苗 大苗 6号鉢植え品 ★ 【シュラブ.半つるバラ.半ツルバラ.半つるばら.ヤジマローゼス】《J-YJR》期間限定 SALEアイテム

チャールズ レニー マッキントッシュ
ちょっとパープルなピンクの綺麗な色☆彡
コロックシュっとかわいい~♪





ラベンダーをバックに
良い感じです~(*^^)v





▼即納 【バラ苗】 チャールズレニーマッキントッシュ (ER桃) 輸入苗 大苗 6号鉢植え品 ■ 【イングリッシュローズ】《ER-Y》

ロイヤルジュビリー
気品ある美しいバラ☆彡





綺麗なピンク色のコロッとした花が
次々と咲きます~~☆彡





バラ苗 ロイヤルジュビリー 大苗ER6L専用角鉢入 ピンク系 イングリッシュローズ

クイーン オブ スエーデン
五月の花の縮小型~(#^.^#)





かわいい花が上向きに咲いています~♪





マダム イサーク ペレール
五月の花に負けないくらい美しい~☆彡
香りも最高!





マダム・イサーク・ペレーレ(大苗)7号鉢植え  オールドローズ(アンティークローズ) バラ苗

四つ葉

おかあさんに怒られた・・・(`_´)





暑くなったので 夜もお外で過ごしてるハロくん・・・
夜中 虫に吠えるのでおかあさんに怒られました~

だって!怪しかったし・・・(-_-;)





姿は無し?! 虫の鳴き声か・・・??

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ランキングに参加しています
↑クリックして頂けると励みになりますハート
ありがとうございます(*´ー`*)ゞ

2012-01-30 13:57:39
↑メッセージはこちらから~メール





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.06.24 10:56:57
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.