1719390 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バラの香る庭へようこそ~

バラの香る庭へようこそ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.06.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は雨雨
朝はポツポツと降ったりやんだり~
お散歩は傘無しでOKでした
その後 ザーザー降りに~
肌寒い一日になりました
しまい込んだばかりの
裏起毛のトレーナー
引っ張り出して着ました(^^;

ザーザー降りになる前の写真です

ジュビリーセレブレーション





まだ 咲いています♪





この雨で散ってしまうかな?





ジャネット





少し咲いています





やっときれいな花に出会えたのに~
雨・・・





バロン ジロード ラン





黒い茎のアジサイ ゼブラ





レウィシアがまた咲きました♪





玄関先の花壇
朝顔のようなペチュニア





四つ葉

クルミちゃんと・・・





今回はよく遊びました♪





ハロくん
女の子と遊ぶときは
いつも受け身です~(*´艸`)





遊んだ後はおやつ~o(*^▽^*)o
おすわりツーショット 
ナイスです♪






にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ランキングに参加しています
↑クリックして頂けると励みになりますハート
ありがとうございます(*´ー`*)ゞ

2012-01-30 13:57:39
↑メッセージはこちらから~メール





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.06.01 06:58:09
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.