1713220 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バラの香る庭へようこそ~

バラの香る庭へようこそ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.07.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は午前中に雨が上がって
傘無しでお散歩ができました (*^^)v
その後 また 降ったりやんだり~(・。・;

雨上がりの庭を見回ってると
ゴマダラカミキリ 2匹
条件反射でやっつけちゃいます(^-^;
雨で見回りしないときも
きっと来てるんでしょうね~(~_~;)

せっかく大きく育ったベーサルシュート
枝分かれして蕾が付いて重くなって
大雨に耐えられなかったのでしょう~
何本か根元から折れています
結わえておけばよかった(;_:)

四つ葉

雨間にバラの写真を撮りました(・ω・)ノ

結愛





何枚もの花弁が
ギュッと詰まっています☆彡





表が淡いピンク 裏が濃いピンク・・・
オシャレなリバーシブル.:♪*:・’





マダム イサーク ペレール





鮮やかなピンクが目を引きます
あっ 花びらがレースのようになってる~(゜o゜)





ベラドンナ





美しいライラックピンク
クラシカルな高芯剣弁咲きの端正な花☆彡





ブルーローズの香りも素晴らしい♪*゜





パヴィヨン ドゥ プレイニー





綺麗なピンク色が出ました☆.。.:*・゜





ふんわりとした咲き方も
とてもキュート(⁎˃ᴗ˂⁎)





四つ葉

このふたり(2匹)が出会うと
いつも おやつタイム~(*´艸`)
・・・見てますね(^ー^* )フフ♪





ハロくんも おすわり!





・・・って ヒナタちゃんからも~(^^)





ふたり揃って
おすわりできましたv(=^0^=)v



 


にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ランキングに参加しています
↑クリックして頂けると励みになりますハート
ありがとうございます(*´ー`*)ゞ

2012-01-30 13:57:39
↑メッセージはこちらから~メール





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.07.05 07:49:24
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.