1713330 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バラの香る庭へようこそ~

バラの香る庭へようこそ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.03.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は曇り 時々日が差しています
洗濯物は乾きそう~(*^-^*)

畑のスノーフレーク 
うつむく白い花にグリーンのポッチ
かわいいです~(((o(♡´▽`♡)o)))





その横には
真っ赤なチューリップの群生☆彡





ツルニチニチソウのブルーが清々しい♪*゜





クリスマスローズ





バラは・・・
エンゼルフェイスにつぼみ発見





ボレロにも~(*^^)v





四つ葉

宮崎県にて~
ホテルの部屋から見た朝日・・・
端から端まで海~
水平線から登る太陽が眩しい~☆彡





宮崎駅でレンタカーを借りて
高千穂峡へ向かいました
高速で2時間かかりました





天孫降臨の神話が伝わる 高千穂峡
神秘的な渓谷美はまさに絶景!





ボートは予約制(30分 5000円)
5人で行動してるので2台を予約して
2、3に分かれて乗り込みました





ボートを漕ぐ夫~
私は写真撮影専門 漕ぐのは夫に任せました(*^。^*)





連れの3人~
こちらは 交代で漕いでいました
狭いボートでの場所移動は怖くなかったのか・・・(>_<)





滝に近づいてきました
ボートがいっぱいで何度もぶつかり合います~(-_-;)





滝の間近に来たところで
戻ることにしました
なんとか30分以内に戻れそうです(^^)





おのころ池には 錦鯉と・・・





チョウザメがいます





昼食はこのお店で~





だんご汁定食を頂きました





だんご汁もチキン南蛮も美味しかったけど
みんなが口をそろえて美味しい!!と言ったのは・・・
サラダのドレッシング~
日向夏ドレッシングです
マツコ&有吉 かりそめ天国で紹介されやそうです





でも ドレッシングは
前日にお土産として買っていました(~_~;)
ノンオイルタイプです~
こちらも サッパリとしてとても美味しかったですv(=^0^=)v





明日に続きます~(´∀`*)ノシ 

四つ葉

今朝のお寺の桜とハロくん ⊆^U)┬┬~
赤い花は 木瓜です







にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ランキングに参加しています
↑クリックして頂けると励みになりますハート
ありがとうございます(*´ー`*)ゞ

2012-01-30 13:57:39
↑メッセージはこちらから~メール





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.03.24 18:09:29
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.