1714443 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バラの香る庭へようこそ~

バラの香る庭へようこそ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.04.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も良い天気でした~晴れ

裏庭にあるドウダンツツジが
いつの間にか満開です☆彡





家の裏を通って気づきました~(^-^;
うつむく壺型のかわいい花にキュン(⁎˃ᴗ˂⁎)





植えっぱなし花壇に咲いた
ネモフィラにも(゚∀゚)ノ キュンキュン!









バラは・・・
黄モッコウバラは ポツポツ咲き始めています♪*゜





オールドブラッシュ
花色がよく見えてきました♪*゜





一番最初に花色が見えた
ルイ14世は 足踏み状態~





四つ葉

五条川の桜~
先週 友人たちと花見に行った次の日
ハロくんと もう少し上流の方へ行ってきました ⊆^U)┬┬~





菜の花畑が広がって 桜並木と綺麗にコラボ~(*^^)v





遊歩道で ハロくんおすましポーズ ▽・エ・▽





ハイ!こっち向いて~( ゚ω^ )b





流れの静かなところ~
川面に映る桜と花筏が綺麗~☆彡





川沿いの道に降りて歩きました
怖がるかな~と思ったけど
川の中を覗いたりして楽しそうでした





この日の夜
私は ウイルス性胃腸炎を発症しました
まる2日 寝込みましたが
今は 元通りの生活ができるように回復しました
ご心配おかけしました m(__)m


にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ランキングに参加しています
↑クリックして頂けると励みになりますハート
ありがとうございます(*´ー`*)ゞ

2012-01-30 13:57:39
↑メッセージはこちらから~メール





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.04.03 19:43:53
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.