1714219 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バラの香る庭へようこそ~

バラの香る庭へようこそ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.05.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日 午前中は良いお天気でした
午後から風が強くなって
今年作ったギャラリーの
ウエルカムボードや 
バラの絵のボードが
飛ばされるやら倒されるやら~(;''∀'')
雨風強い日は取り外すことにしました・・・





そして 多肉コーナーは
ハオルチアを3種迎えて 
さらに充実v(=^0^=)v









新たに 咲いたバラ~

ゴールデン セレブレーション
朝 咲き始め・・・





夕方 夕日が当たってゴールドに~☆彡





セプタードアイル
ピュアなピンクのコロッとした花~





スッキリとしたミルラ香





ピンクサクリーナ
一昨年 テッポウムシ被害で半分になったけど
昨年には復活~
隣のバラが負けそうなくらい・・・
元気なピンクサクリーナを移植しました( ´ ▽ ` )ノ





バラ苗【新苗】ピンクサクリーナ (Sh桃) 国産苗[農林水産省 登録品種]《IR-IRO3》 0430販売

ロココ
木の枝に沿ってビューンと~
高い所に咲きました~(*^-^*)





バロン ジロード ラン
真っ赤に白い縁取りが綺麗☆彡





黒真珠
和風な雰囲気のある黒赤のバラ~





日が当たると ビロードの光沢~☆○o。 





四つ葉

クロくんとおすわりツーショット・・・
なんだけど~





早くおやつが欲しいクロくんは
落ち着かない。・・・





クロくん がんばれ~⊆^U)┬┬~





おかあさん まだ~?!






にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ランキングに参加しています
↑クリックして頂けると励みになりますハート
ありがとうございます(*´ー`*)ゞ

2012-01-30 13:57:39
↑メッセージはこちらから~メール





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.05.02 11:47:09
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.