1728878 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バラの香る庭へようこそ~

バラの香る庭へようこそ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.05.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は晴れたり曇ったり 
のち ポツポツ降ったり~
夜には雨になりました
雨が降る前に 
雨で崩れそうなバラを摘みました

☆○o。賑わってきたバラ庭 。o○☆





咲き始めたバラ☆彡

ローブ ア ラ フランセーズ
渋めなピンク色の花~





カップ咲きからロゼット咲きに~





花の中心がブラウンがかったピンクに~
しなやかに伸びる枝はトレリスに誘引しています





バラ苗【新苗】ローブアラフランセーズ (KB桃茶) 国産苗[農林水産省 登録品種]《Kb-KBO》 0416販売

ローブ ア ラ フランセーズのバックには
バレリーナ





たくさんの蕾が開き始めました♪*゜





フランシスブレイズ





コーラルピンク~ ソフトピンクへ
浅いカップ咲きの花が咲き進むと豪華な花に~





素晴らしい強香です☆.。.:*・゜





フレンチレース
アイボリーの美しい花
ゆるやかなフリルがレースのイメージ
レースのようなオルレアとピッタリ~(*^^)v





アウグスタルイーゼ
お迎えして2年目





大輪の花色は外側へ向かって濃くグラデーション





つるバラのようにも
冬に切り詰めても開花するそうです
地植えにしたので 大きく育ててみようかな(^^)





”18世紀の文豪、恋多きゲーテが
会う事の叶わなかった、文通相手の婦人名にちなんで名づけられた・・・”
ということです~





ジュビリーセレブレーションが咲き始めましたo(*^▽^*)o





四つ葉

また ヒナタちゃんちに行ってきたv・。・V わん♪





あっちを見ても・・・
こっちを見ても・・・





とてもきれいだv・。・V わん♪





にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ランキングに参加しています
↑クリックして頂けると励みになりますハート
ありがとうございます(*´ー`*)ゞ

2012-01-30 13:57:39
↑メッセージはこちらから~メール





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.05.07 08:02:24
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.