1728879 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バラの香る庭へようこそ~

バラの香る庭へようこそ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.06.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お久しぶりです~( ´ ▽ ` )ノ
今日は 朝からザーザー降り・・・
時々 土砂降り~( ̄▽ ̄;)
家の中で まったりと過ごしています

シェエラザード




昨日まで 梅雨の中休みということで
しばらく晴れが続きました・・・

シェエラザード




真夏のような暑さの日もあったりしましたが
バラ庭と和庭の
草取りに励んでいました~(^o^)丿

ゴールデンセレブレーション




5月のバラシーズン以来 
バラの手入れはしてたけど
雑草は 見て見ぬふり~(^-^;

ゴールデンセレブレーション




モサモサに育った雑草だらけの庭・・・
4日かかってスッキリ綺麗になりましたv(=^0^=)v

ピンクサクリーナ




2番花以後咲くのは
雨や害虫の影響で傷んだバラばかりでしたが・・・

ロイヤルジュビリー




つぼみの時に 
まめに薬剤散布して
久しぶりに綺麗に咲いた花を見られました☆彡

マダム イサーク ペレール




スリップスやバラゾウには効果があったみたいです
コガネムシは何匹かいますが 
これは テデトール(手で取る)(^_^;)

マダム エルンスト カルバ




毎日のように来る
ゴマダラカミキリには 油断できません(-_-;)
1日に2度 見回りしないとなんだか落ち着かない・・・
本当に厄介な虫です~(; ・`д・´)

カレンデュラ




美しいバラを見るためには
手間がかかりますぅ~┐(´∀`)┌

ジャネット




四つ葉

外はザーザー降り・・・





お散歩行く?





行きたくないそうです~(*^。^*)





にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ランキングに参加しています
↑クリックして頂けると励みになりますハート
ありがとうございます(*´ー`*)ゞ

2012-01-30 13:57:39
↑メッセージはこちらから~メール





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.06.22 11:19:32
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.