1713097 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バラの香る庭へようこそ~

バラの香る庭へようこそ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.07.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今朝 ザーザー降り雨だったので
お散歩どうしようかな?
コインランドリーに連れてって
待ち時間にお散歩しようかな~って思ってたら
雨が止んで晴れてきました晴れ
傘無しでお散歩できました
しかし!
蒸し暑さ半端ない!!ι(´Д`υ)アツィー

四つ葉

雨間に咲くバラが綺麗☆彡

ジュビリーセレブレーション
コーラルピンクがちょっと淡い色になって
透明感も感じられて美しい☆彡





咲き始めは とてもかわいらしく
思わず ほっこりとしてしまう~(⌒∇⌒)





この横を通るときに良い香りが~
ふと足が止まる・・・





”繊細なフルーツ系の香りにレモンとラズベリーがまざります””
・・・うんうんそんな感じの香りだわ~(人´∀`).☆.。.:*・゚





ジャネット
繊細な花弁は 雨や風やスリップスで傷みやすいけど
綺麗に咲いてくれました☆彡





つぼみが茶色くて期待しなかったけど
開いたら美しい花に~v(=^0^=)v
優しい色合いに魅了されます(*˘︶˘*).。.:*♡





アゲラタム3色(紫 白 ピンク)を植えた 
寄せ植えがモリモリになってきた♪*゜
垂れ下がってるのは 白いポリゴナム





マローがたくさん咲いたので・・・






”夜明けのハーブティー”
午後のティータイム♪*゜

花びらを摘んで お湯を注ぎます





青紫色のティーになります









ここにレモン果汁を注ぐと
赤紫色になります☆.。.:*・゜









どんよりとした曇り空
鬱陶しい蒸し暑さを綺麗な色で爽やかに~
爽やかのおすそ分け~~( ´ ▽ ` )ノ
お味は 少しのとろみとレモンの酸味を感じるくらいでクセは無いです(*^^)v

四つ葉

お散歩から帰って
ひんやりとした床に寝そべるハロくん





お父さんがご飯を食べ始めると・・・





ボクも・・・▽・エ・▽





おかあさーん!
ボクも~





ハロくんのごはんは 用意してあるのに~(^▽^;)
 
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ランキングに参加しています
↑クリックして頂けると励みになりますハート
ありがとうございます(*´ー`*)ゞ

2012-01-30 13:57:39
↑メッセージはこちらから~メール







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.07.01 11:12:57
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.