1714556 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バラの香る庭へようこそ~

バラの香る庭へようこそ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.07.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


今日は曇ってて風もあって
涼しく感じられます
午前中 草取りしました(^^)/

昨日の夕方 バラ庭へ行くと
バラの花は 暑さでチリチリに~
瞬間的に乾燥させたような花になっていました(~_~;)
しばらく きれいな花は見られないかな~?!
・・・と思っていましたが
今朝 庭に行ってびっくり(@_@)

今朝は涼しいということもあるでしょうが
美しいジュビリーセレブレーションにハッとしました♪*゜





色も綺麗だし
花も整って美しい☆彡





しばらく ボーっと観ていました
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・





クレアオースチン
枝がビュンビュン伸びて花もよく咲きます
春に比べたら小さな花です(^^)





開いた花は間もなくパラパラと~
地面には花びらがいっぱい~(*^。^*)





プリンセス ミチコ
バラ栽培を始めるずっと前からある古い株です





義母がご近所さんから挿し木苗を頂いて植えたらしい~
小さな株でしたが 施肥や薬剤散布をしたこと
それと周りに植えたバラに負けないようにと
大きくなりました(*^。^*)





ポリアンサローズのマルゴズシスター
コロコロかわいい花♪
和風の庭にも合いそう~(^^)





四つ葉

マメちゃんたち~♪*゜
幼なじみのマメタくん(ミニチュアシュナウザー)と
ニューフェイスのマメキチくん(ジャックラッセルテリア)





ちょっと前まで ハロくんは 
マメキチくんに吠えてたけど
仲良しになれました(*^^)v

マメタくんと ハロくんが
挨拶してると・・・





マメキチくんは
ボクも~ボクも~!





ボクも~ボクも~!





ボクも!!とマメタくんを阻止~(^^;
マメタくん 怒らなくて偉いわ~(*^。^*)





みんなで楽しくお散歩しました ⊆^U)┬┬~

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ランキングに参加しています
↑クリックして頂けると励みになりますハート
ありがとうございます(*´ー`*)ゞ

2012-01-30 13:57:39
↑メッセージはこちらから~メール



↑インスタグラムはこちらから~ダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.07.05 11:09:27
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.