1714246 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バラの香る庭へようこそ~

バラの香る庭へようこそ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.11.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


朝晩と日中の気温差が大きいですね!
昨日の午後
ブロ友さんから学んだ
花の挿し芽を
せっせと作っていました
汗かきながら・・・
蚊に刺されながら・・・
とても11月とは思えない~( ̄▽ ̄;)

庭のバラです~(^^)/

スヴニール ドゥ ラ マルメゾン





マルメゾンに思いを馳せる
ナポレオン一世妃ジョセフィーヌにちなんだバラ・・・





淡桃色のクォーター・ロゼット咲き
150年経った今も愛されているブルボンローズの名花☆.。.:*・゜





バラ苗 2年大株苗 スヴニールドゥラマルメゾン オールドローズ 4号鉢 

ゴールデン セレブレーション
美しく整った花が咲きました♪*゜





スポットライトが・・・





当たると ゴールドに輝きます☆彡。.:・*゚





アブラハムダービー
ゴージャスな花が次々とよく咲きます♪*゜





シャルルドゴール
爽やかさ感じるパープル♪*゜





パステルカラーのかわいらしい ランタナ♪





ビュンビュン伸びる枝にびっくり(@_@)





四つ葉

先日 友人に誘われて
シネマ歌舞伎を観てきました( ´ ▽ ` )ノ
先日観たのは ”高野聖”





玉三郎さんの
妖艶な立ち振る舞いに魅せられながら
泉鏡花の幻想的な世界に浸ってきました
後日 もう1作品観ることにしました(^^)/





四つ葉

あっ ワンコがいっぱい ⊆^U)┬┬~





マメタくんと ヒナタちゃんと マメキチくんと イッキュウくん
仲良しワンコたちだv・。・V わん♪






にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ランキングに参加しています
↑クリックして頂けると励みになりますハート
ありがとうございます(*´ー`*)ゞ

2012-01-30 13:57:39
↑メッセージはこちらから~メール



↑インスタグラムはこちらから~ダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.11.02 09:49:39
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.