1714745 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バラの香る庭へようこそ~

バラの香る庭へようこそ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.04.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


今日の日中は暑いくらい~(~Q~;)
陽のあたる所で草取りしてたら
暑い暑い!
靴も焼けそうでした(~_~;)

バラのつぼみが割れています♪*゜
毎年早く咲く カラーオブジュピター









バラ苗【新苗】カラーオブジュピター 国産苗[契約品種]《J-YJR》 0410販売

黄モッコウバラは 咲いた花がポツポツと~♪*゜



 

バラの足元に白いムスカリ 





グングン咲き始めたのは
オステオスペルマム
濃いパープルピンクがだんだんと淡い色に~





こちらは八重咲きオステオスペルマム
華やかです~☆.。.:*・゜





チューリップ カーナバルデリオが 開きました♪*゜





綺麗です~(人´∀`).☆.。.:*・゚





四つ葉

昨日 国宝犬山城へ行ってきました
私は3度目ですが
夫とハロくんは初めてです(^^)





城へ向かう坂・・
さすが国宝☆彡 
ハロくんはここから行けません~(^^;
夫と交代で行くことにしました





桜はまだ咲いていましたが
花吹雪状態でした~さくら
曇り空だったのが残念・・・
外国人観光客が多かったです





国宝犬山城は、
室町時代の天文6年(1537)に織田信長の叔父・信康が築城
天守は現存する日本最古のもの・・・





「小牧・長久手の戦い」では 犬山城の秀吉
小牧山城の家康とにらみあいが続きました~





最上階から・・・









城と柴犬のコラボはかなわず~
と諦めていましたが・・・
城下町を歩いてると山の上に城が見えたので
ギリギリ 城と柴犬(*^^)v





にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ランキングに参加しています
↑クリックして頂けると励みになりますハート
ありがとうございます(*´ー`*)ゞ

2012-01-30 13:57:39
↑メッセージはこちらから~メール



↑インスタグラムはこちらから~ダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.04.12 19:41:29
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.